梅宮です。


いつも購読ありがとうございます。


ブログのテンププレートって正直、わざわざ購入しなくてもブログは書くことは出来ます。


しかも、無料でデザインの良いモノも、ない訳ではありません。


それだけに特に初心者の方が、お金を掛けるのを後回しにしてしまうのがブログテンプレートなんですよね。


ですが、よく考えてみてください。


初心者こそソコにお金を使わなくてどうすんの?


と言う話なんです。


ただでも記事の書き方や構成、ブログ全体の記事数や見栄え、レイアウトやデザイン、あらゆるものが上級者に劣っているのに、お金を投資すれば同じ土俵に立てる部分をケチって、どうやって勝負すんの?


という事です。


ましてや、有料のテンプレートはな構成や内部に上位表示されるべく対策が施されています。


ですから、稼いでいるアフィリエイターはまず間違いなく、有料のテンプレートを使用しています。


さらに怖い事を言ってしまえば、無料でデザインが良い、構成も良いと言うモノがあったとします。


僕から言わせればそこに何が仕込まれているかわかったもんじゃないのです。


HTMLコードの中に何か仕込まれていたとして、あなたはそれを見抜けますか?


そこで密かに何らかのウイルスが仕込まれていたとしても、ハッキリ言って見抜くのなんてSEやプログラマーなどの専門家でもない限り、余程無理だと思います。


逆に言えば、そういう事は専門家に任せて、あなたはお金を稼ぐことに専念するべきです。


一人一日24時間と言う限られた時間の中でお金を稼いでいくには、自分以外でも出来る事は可能な限りシステムや外部に任せて、あなたはあなたのやるべきことに専念していく事が間違いなく正しい行動です。

じゃあ、どんなテンプレートを使えばいいの?


カンタンに言ってしまえば、多くの人が使っていて評判のいい製作者が作ったテンプレートを使う事です。


その道の専門家が入念に作りこみ、多くの人が利用していても何も問題が起きていないテンプレート。


今回はいくつかある中でも僕が特にオススメするブログサービス向けのテンプレートをご紹介したいと思います。

カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレート




kaeten


カエテンジョイはカエテンシリーズの最新作で、ジョイで三代目となります。


初代はまあ、対応ブログが少なすぎるので省きますが、迷われるのが

カエテンクロスSEOテンプレート



カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレート

の二種類だと思います。


カエテンを買おうと思ったけど、カエテンクロスカエテンジョイ、どっちを買えばいいんだ?


と思われた方もたくさんいらっしゃると思います。


クロスとジョイの最大の違いは、最新作であるジョイの方はレスポンシブ対応であるという事です。


レスポンシブ対応と言うのは、カンタンに言ってしまえばスマホで見たときにレイアウトが崩されず、画面サイズに追従してテンプートが自動で変形してくれますよと言うものです。


レスポンシブに対応していない場合、パソコンとスマホでは画面幅が違うために同じサイトを見ているのにも関わらず、その表示幅の違いから同じ構成を表示することが難しかったのです。


しかし、レスポンシブに対応をしていると、端末の画面サイズを自動的に判別をして、そのサイトに合わせた最適な画面を表示できるようになりました。


実はこれが思いのほか重要で、今や外せない機能の一つなのです。


今や世の中に出回っている携帯電話のほとんどがスマートフォンで、iPhoneなんかは世界一売れた商品であるくらい、スマートフォンが世の中に出回っています。


という事は、世の中のほとんどの人が思い立った時にすぐにインターネット検索ができ、必要な情報を必要な時、思い立った時に知る事が出来るのです。


ちょっと何かを検索って言う事を考えると、パソコンより遥かに気軽に検索することが出来ます。


しかも世界中の多くの人がスマートフォンを持ってい居る訳です。


事実として、属性にもよりますがサイトへのアクセスはスマホが約7割、時には8割超えと言う時も珍しくありません。


今の時代、パソコンは持っていないけどネット検索とゲームくらいしかやらないからスマホ十分と言う人も結構な数存在します。


大学生のレポートもスマホやタブレットで書く人も多いくらいですからね。


正直、「インターネットを利用する」くらいならスマホくらいで十分なのかも知れません。


この便利すぎるデバイスの利用者を無視することは出来ず、アフィリエイトで稼ごうと思うのなら「スマホから見た見栄え」という事を意識しない訳にはいかないのです。


そういう意味でもこれからブログサービス用テンプレートを購入するなら、カエテンジョイの方が間違いがないと言えるでしょう。


対応するブログサービスもジョイの方が多いですしね^^


このブログも例外なくカエテンジョイを使用しています^^


ちなみに以下の画像はパソコンの画面ではありますが、画面幅を変えて表示したものです。

kaeten1

コチラがフルサイズで表示。


keten2

そしてコチラが画面幅を縮小して表示させたものです。


この様にレスポンシブに対応していると画面幅に合わせて綺麗に表示してくれますが、対応していないという事は、画面幅が足りないと表示が切れてしまうのです。


たったこれだけの事でも訪問者にとってはストレスなく快適にサイトを読むことができ、「また来たい」と言えるサイトになる訳です。

内部SEO対策、各ページのHTML構造が最適化済み



SEO対策と呼ばれると、初心者には非常に敷居が高いモノに感じますが、カエテンジョイは導入した時点で既にSEO対策済みの状態になるという訳です。


SEO対策とはカンタンに言ってしまえば、「サイトを上位表示させるための対策」なのですが、SEOと一言に言っても外部SEO内部SEOと言うものがあります。


外部SEOとは他のサイトから自分のサイトへアクセスを集める「被リンク」と言うのが一般的でした。


しかし、この被リンクを集めて上位表示されるという特徴を利用して、無料ブログなどを複数立ち上げてメインサイトにリンクを送ったり、関係のないサイトから不自然なリンクを送ったりして自作自演の被リンク集めがが横行したのです。


それによってたいして価値もないサイトが上位表示されてしまうというは当然、グーグルが求める「利用者の利便性」に反するものであり、グーグルからはとても嫌われます。


結果として多くのサイトがペナルティを受けてしまい、圏外に飛ばされてしまう事もありました。


SEO対策としての被リンクは確かに有効ではあるのですが、重要なのはあくまでも「自然な被リンク」です。


自然な被リンクを生むためには何より価値のあるサイト、つまり「読み手が役に立った、また読みたい」と思うサイトであることです。


その為に必要なSEO対策と言うのが「内部SEO対策」という訳です。


つまり、きっちりとした内部SEO対策こそ、自然で質の良い被リンクを生み、外部SEO対策に繋がっていくという事です。


サイトの見栄えや情報を欲しい人が入力したキーワードに引っ掛かる構成、HTMLの最適化等、この内部SEO対策と呼ばれる対策を、利用者が意識することなく実施されているのがカエテンジョイと言うテンプレートなのです。


検索したキーワードに引っ掛からないというのは論外ですし、汚いサイトや見難いサイトと言うのも論外ですしね^^;

主要ブログサービスに対応、各ブログサービス毎の設置、設定マニュアルも充実



kaeten3


・Seesaaブログ
・さくらブログ
・So‐net
・FC2ブロブ
・ライブドアブログ
・忍者ブログ


主な有名どころのブログサービスは大体使用可能と言った感じです。


全てとは言いませんが、僕的にはこの価格でコレだけ使用できれば十分すぎると思います^^


設置マニュアル、設定マニュアルも各ブログサービス毎に丁寧に説明されていて、初心者でも設置に迷う事もないと思います。


常に最新の状態にアップデートされているため、ブログサービス側の仕様変更で設置マニュアルが使えなくなっていたなんてこともありませんし、ベースカラーや文字色、ブログ背景色なども自由にカスタマイズ可能です。

kaeten5

kaeten6

kaeten7
各ブログサービス毎にこれだけの機能をメンバーズサイトにおいて常に最新の状態で使用できます。

カエテンジョイプラス


カエテンジョイには購入後、「これもどうですか~?」と言う、いわゆるバックエンドが存在します。


このバックエンドの購入チャンスが一度きりという事なので、いざと言う時に迷わないようにここで確認していってくださいね^^

基本パターン追加


まず1つ目が基本のパターンの追加です。


変形3カラムパターンが使えるようになります。

kaeten8

3カラムパターンと言うと、大体両端にサイドバーが来るパターンなのですが、この変形3カラムパターンは二つのサイドバーが片方に寄った形になります。


正直、パターンに関してはどれが良いというより好みの問題もあるのですが、何よりこのカエテンジョイと言うテンプレートは結構な数売れていますからね^^;


周りと差別化と言う意味でもいいかも知れません。


アフィリエイトって目立ってナンボのところもありますので、目につく、印象に残るというのは有利な条件である事は間違いないです。

対応ブログサービスの追加


対応するブログサービスにジュゲム、ファンブログの二つが追加となりました。


まあ、これは欲しい人がと言う感じですね。


コンテンツスライダー


僕的にはバックエンド最大の目玉であるコンテンツスライダー。


っと言いたいところなんですが、現在、サービスが終了してしまっているようですね^^;


これがあればバックエンドもオススメできたのですが、僕としてはバックエンドまで購入しなくてもいいかなと言った感じです。

レビューまとめ


これだけのモノをこの価格で、しかも一度購入すればずっと使用出来るのだから、購入しない理由ははっきり言ってありません。


最初は無料のモノでいい、稼いでから考える、と思っている人も少なからずいると思います。


けれど、アフィリエイトで稼いでいくなら無料のモノでは必ず物足りなくなって、質のいいテンプレートは必需となってきます。


使用期限があるものならわかるのですが、ずっと使えるモノに対して使用を先送りにするという事は損失以外何ものでもないのです。


確かにアクセスが伸びるというのは様々な要素が複雑に絡み合っているため、一概にカエテンジョイを導入したから稼げるようになったと言うようには、体感しにくいかも知れません。


しかしながら僕が過去に様々なテンプレートを使用し、検証してきた経験上、間違いなく有料の質のいいテンプレートは導入すべきだし、その中でもカエテンジョイを導入しておけば間違い無いと言えるでしょう。


SEO対策についても、正直なところ良質なテンプレートを使用していればそれで充分とも言えるのです。


特に初心者の方が小手先のSEO対策を行って中途半歩にアクセスを集めたとしても、はっきり言って逆効果なのです。


記事書き方や人を惹きつける様な記事も書けていないのにアクセスを集めても、離脱率、精読率が減ってブログの評価を下げてしまうだけです。


ですから、最初から下手に小細工をせずに、あなたは記事を作成していく事に集中していけば、それが最大のSEO対策となるのです。


正直、僕もSEO対策なんてそれくらいしかやっていません^^


内部SEO対策はテンプレートに任せて、自分は記事を書くというスキルを磨く、それくらいのモノです。

カエテンジョイをオススメする方


このテンプレートは特に以下の方にオススメです。


・見栄えの良い綺麗なブログを作りたいと思っている方
・SEO対策って何すりゃいいの?と言う方
・ブログ経験自体が少ない初心者の方
・サイトの構築やHTMLに詳しくない方
・ブログサービスユーザーで少しでも早く検索順位を上げたい方
・複数のブログサービスを運営しているアフィリエイター
・ネットビジネスで稼いでいくつもりであるアフィリエイター(初心者から上級者まで)



まあ、正直、ブログサービスを利用するすべての人にオススメです^^


実際に少しでも早くあなたにもこのカエテンジョイと言うテンプレートを手にして頂いて、デザイン性やカスタマイズ性に優れた洗練されたサイトやブログを構築していってください^^

カエテンジョイ 梅宮特典  SEO強化レポート


今回、僕のサイトからカエテンジョイを購入された方には特典として、アフィリエイト初心者がすぐにでも実践できるSEO強化レポート差し上げます。


いきなりいきなり上位表示されるという小手先のワザなどではなく、僕も実践している質実的なSEO対策テクニックです。


先ほども述べましたが、中身のないサイトをいきなり上位表示させても全くの逆効果なのです。


そんな事を気にしてアフィリエイトをするくらいなら、確実に自分の実力を付ける事を考えていった方が遥かに稼げるようになれます。


SEO対策なんて聞くと一見、小難しそうに感じるかも知れませんが、全然そんなことはありません。


一度仕組みを知っておけば、そう意識しなくてもいい様になります。


今回はアフィリエイト初心者がすぐにでも実践できるSEO対策をレポートとしてまとめてみましたので、カエテンジョイ購入者特典としてお受け取り下さい^^


〇「知っているか」「知っていないか」で大きく変わる誰でも出来るSEOの基本知識

〇何故SEO対策が必要なの?〇〇を施すことにより検索結果を上位表示させる

〇これだけは怠るな!記事を書いたらまずすべきこと

〇最大のSEO対策は〇〇!これを意識するだけでサイトの価値は激変します

〇素早い上位表示 検索エンジンを意識した記事の書き方

〇これからのグーグルの傾向は〇〇を意識している!

などなど・・・


僕が実践している誰にでも可能なSEO対策の数々で、随時追加しています^^


誰にでもすぐにでも実践可能な最大効果のSEO対策をまとめてあり、SEO対策はこれを押さえておくだけで十分と言うレベルまで落とし込んでいます。


これから稼いで行こうというアフィリエイター必読の書と言えると思います^^


既に購入されている方に関しては、更新次第配布していっています。


そして更に購入者にはギガ容量の特典を…


再配布特典

つけません!!!


他の多くのアフィリエイターさんは自分のところで教材を買われた特典として、これでもかって程のテンコ盛りの特典を付けておられるのですが、僕はあえてそういう特典を付けないようにしています。


なぜなら、内容がウっすい様な情報ががそんなたくさんあっても、ほとんど見ないからなんです。


俺は絶対見る!と言っても、そんな量の情報、処理しきれないのです。


そんな事言っても、タダで貰えるなら貰わないより貰った方が得だ!


と言う気持ちもわかるのですが、はっきり言って使いもしないものを大量に貰ったところでゴミになるだけですし、ぶっちゃけ、見るだけ時間の無駄です^^;


もちろん、全てのアフィリエイターさんが同じとも言いませんし、まあ、なかにはお宝的な情報も埋もれているかも知れません。


しかし正直なところ、そんな時間があるのなら、もう一度教材を見直した方が余程有意義な時間を過ごせます。


あなたは「この教材を購入した」訳です。


だったら余計なことに気を取られずに「購入した教材」に注力すべきなんです。


あれもこれも手を出しても、消化しきれずにノウハウコレクターまっしぐらなだけです。


ですから僕は「購入した教材をより効果的に、より強力にする」と言う特典を付けています。


完全に量より質勝負で、誰にも負けないつもりで一特典入魂の気合いで特典を作っています^


たくさん情報が欲しいという方を引き留めはしませんが、本当に結果を出したいなら手にした一つの情報を徹底的にやり込むべきなのです。


シンプルに行きましょう^^



特典の受取方法はこちら↓↓↓
 

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

特典付きでのご購入はこちら

② セールスページよりお申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認してください。

※カエテンジョイはお申込みボタンの後、購入確認ページに移り、「ご購入手続きを確定して決済画面に進む」と言う二段階になっています。

カエテン
まずこちらをクリックして、

カエテン1
次に
「ご購入手続きを確定して決済画面に進む」をクリックすると、

info特典
アフィリエイター名が出てきます。

ここで「梅宮ハルの特典」と確認できれば、そのまま購入すれば特典を受け取れます。


万が一、表示されなかった場合は、もう一度当ページより入り直してみてください。


それでも表示されなかった場合は梅宮までご連絡ください。

梅宮に連絡はこちら

特典付きリンクから販売ページに移動する。


特典付きでのご購入はこちら

③ 特典の受け渡しは、購入後にダウンロードしたテキストに記載されているURLより特典請求をして下さい。


万が一、メールが送られて来ないなど特典が受け取れない状態でしたら、購入日、注文IDを記入して以下から連絡してください。
 
管理人に連絡はこちら



ワードプレス用オススメテンプレートはコチラ
賢威の値段が実は超お得な理由とは?


【PR】
資産構築型アフィリエイト講座 無料限定募集中!

まだ貰える見込みのない年金をアテにしていますか?
メルマガ登録
※サポートのクオリティ重視の為、人数限定での募集となります。
リンクが切れている場合は募集停止中ですのでご了承ください。



ネット上に構築したサイトやブログはあなたの大切な資産です。

正しい知識を持って構築した資産は、家賃収入や印税収入の様な不労所得を生み出してくれます。

その為に必要な正しい知識を身に付けるための無料メルマガ講座です。


ブログでは公開していない、訪問者が買わずにいられなくなるテクニックも限定配信しています^^


登録はもちろん無料、解除もいつでもOK! 安心して登録してください^^

資産構築型アフィリエイト講座に無料登録する


ただし、ラクに、カンタンに、自動で、コピペだけで稼げると言った
ノウハウをお求めの方にはご希望には添えないと思います。


僕は基本的にそういったものは無いと思っていますし、
もし本当にあったとしても、それは本人の力で稼いだものではありません。


例え身ぐるみ剥がされてスッテンテンになったとしても、
リストゼロからでも何度でも再起できる


そう言ったスキルを身につけたい方には、
きっとお役に立てる情報を配信できると思います^^


資産構築型アフィリエイト講座に無料登録する


分からない事があったらお気軽にメールして下さい。


恥ずかしくて誰にも聞けないような、超初心者的質問も大歓迎です。^^

管理人に連絡はこちら


「資金が無くとも諦めずやり続ける事が出来る」ネットビジネスの魅力をお伝えしたいと思います。

梅宮ハル

詳しいプロフィールはこちら