こんにちは、梅宮です。


いつも購読ありがとうございます。


アフィリエイト活動をしていると「自分が二人いたらな~」なんて思う事ありません?


やりたいこと、やりたいイメージは沢山あるのに、全然時間が足りない。


こう思われる方はきっと少なく無いハズです。


人間一人に与えられた時間は誰もが24時間と平等に決められており、これに逆らう事は出来ません。


ですから、アフィリエイトで稼いでいく大切な要素として、限られた時間をどれだけ有効に使えるかと言う事が挙げられます。


そこで今回、あなたの限られた時間を最大限有効に使うためのツールを紹介しようかと思います。


しかもこのツール、使えば使うほどあなたの好みに染まっていき、まるで有能なあなたの右腕の様に成長していくのです。


最初は教える事ばかりで、なかなか使えなかった新米部下も、使えば使うほどあなたの仕事を理解してあなたの好みに合わせて成長していき、きっとなくてはならないパートナーとなってくれると思います。


そんなツールを今回ご紹介いたします。

【澤井哲夫】MCSと言うリライトツール 検証レビュー



MCS


特定商取引に基づく表記 

販売者名 株式会社バンザイ 

所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地 

セールスページ MCS


なんかセールスページのパッとみ、どんなノウハウ?と言う感じですが、どんな教材か一言で言いますと、リライトツールとなります。


え?リライトって何??


と言う方の為に説明しますと、リライトと言うのは文章を自分の言葉で書き直す事を言います。


凄いカンタンに言ってしまいましたが、これってアフィリエイターにとって必須のテクニックで、リライトと言うテクニック無しで稼いでいくのはほぼ不可能なんじゃないかと思います。


もちろん中にはリライトなんて一切行わず、全てを自分のオリジナルで書き上げる人もいると思いますが、僕には絶対無理です。凡人なんで^^;


僕も分からないことや知識の薄い事に関しては、やはりリライトは欠かせませんし、むしろリライトさえ出来れば文章を書くことに困る事なんて無いのです。


逆に言えばリライトをしていけば、僕と同じくらい稼ぐことなんて誰でも出来るとも言えるのです。


そんなのパクリじゃん!



と言う方もいるかも知れませんが、自分が見て読んで得た知識を、自分の言葉で発することは何も悪い事ではありませんし、著作権に触れる事という事もありません。


学校で習った知識を人に説明することはパクリである訳が無いし、歴史の教科書に書いてある事を自分の口で説明したり、数学の教科書をより分かりやすく説明することに、著作権に触れるなんて無いですよね?


リライトとはそう言うもので、もちろん、スキルの一つです。


スキルですので、磨けば磨くほどリライトは上手くなっていくし、元の文章より分かりやすいく、より丁寧に、より深い見解で書いていく事も出来るようになっていく訳です。


極端なことを言えば、

リライトと言うスキルをもってすれば、書けないものなんて何もない


という事を、何んとなくでも理解出来たのではないかと思います。


ちょっと話が反れますが、いわゆるこれもモデリングの一つです。

▼無料モデリング講座
http://haru014.com/?p=208


初級者の上級者への道のりは、人のマネをしてナンボです。

リライトツールで稼ぐことが出来るのか?


MCR2

どんなツールを使うにしても勘違いしてはいけないのが、ツールを使えば稼げるという訳ではないという事です。


どんな有能で使えるツールであっても、ツールはツールであって、扱うのはあなた自身だという事です。


大工さんがいくらいい道具を使ってもそれだけで腕が上がる訳ではありませんし、車の整備士が良い工具を使ったからってそれだけで稼げるようになる訳ではありません。


あくまでツールは使い手の使い方次第という訳です。


ですが、いい道具を使う事によって作業効率が2倍になれば、出来る作業が2倍になる訳です。


という事は単純にこれまで50万円稼いでいた人は100万円稼げるようになるともいえる訳です。


実際に稼いでいるアフィリエイターって、こういうツールとかを使って自分の作業効率をどれだけでも上げて、ガンガン稼いでいたりしますからね。


自分の能力の限界値をツールを使って引き上げる事によって、収入を加速させていく訳です。


いわゆるレバレッジを効かすという事です。

リライトツールって本当に使えるの? MSRとの比較


実はリライトツールって世の中にたくさんあります。


無料で使えるものもあるのですが、使い方次第とも言えますが、まあ、無料は無料レベルです^^;


そして数ある有料、無料のリライトツールの中でも僕が唯一使えると思っていたツールがコチラ。

メイン・サイト・リライター(MSR)


非常に有能なリライトツールではあったのですが、MCRは僕の見解では完全にMSRを超えていると思っています。


もちろん、MSRも有能なツールである事には違いありませんので、これは使う人次第ともいえるのですが、ちょっと比較してみようと思います。


MCS3

コチラはセールスページにある某リライトツールとの比較表です。


某リライトツールとはやはりMSRとしか思えませんが。


と言うか完全に意識して作られているとしか思えません^^;


では順に僕がこれは!と思うところを見ていきたいと思います。

動作環境がサーバー設置型である


MSRはパソコンにインストールするタイプのリライトツールで、MCSはサーバーに設置するタイプのリライトツールです。


サーバー設置型と言うのはつまり、レンタルサーバーを借りて、そこに設置するという意味です。


デメリットを挙げてしまえば、

・いちいちサーバーを借りなくてはならない
・サーバーにアップロードしなくてはならない


など、煩わしい点もあるのですが、サーバーを借りるなんてアフィリエイトで稼ぐ為には不可欠な事ですし、サーバーにアップロードするにしても一度行えばそれでお終いです。


確かにレンタルサーバーを借りてドメインを取得して… なんて言うと初心者には敷居が高い様に思えますが、どうせいずれは避けては通れない道ですし、やってしまえば実際なんてことはない事なのです。


マニュアルにはもちろん丁寧にやり方を書いてありますし、これを機にレンタルサーバーを借りるというもの全然アリだと思います。


ですから、上記に挙げたデメリットは、僕としては実際は全然デメリットとは言えないという事です。


続いてサーバー設置型であることのメリットです。

・パソコンのスペックやOSに依存しない(マックでも可)
・ライセンス不要(複数のパソコンを使用する場合、複数のライセンスが必要)
・ネット環境さえあればどのパソコンからでも利用できる
・パソコンにトラブルが起きても、機種を変更しても影響がない


こんなところでしょうか。


やはりパソコンに依存しずに、どんなパソコンからでも利用できるのは大きいと思います。


まあ、中にはパソコンにインストールして使いたいという方もいると思いますので絶対とは言いませんが、僕はサーバー設置型の方が有効に利用できると思います。

登録された語句がが削除でき、どんどんと自分の右腕の様に成長していく


MCSも最初から10万語もの語句が登録されているのですが、ほとんど使う事が無い様な必要のないモノは、ジャンジャン消していく事が出来ます。


そして、自分の言葉をどんどん登録していけば、自分だけのオリジナルリライトツールが出来上がるというワケです。


最初は使いたい語句が無くて使いづらいところもあると思いますが、使えば使うほど自分好みの言葉に変換していってくれるようになり、まるで有能なあなたの右腕の様に成長していってくれると思います。


この辺りは使い方次第ともいえる訳ですが、自分好みに上手く成長させていく事が出来れば、間違いなく作業スピードが飛躍的に上昇していってくれると思います。

SEO対策済みテンプレート付き


リライトツールなのにSEO対策済みのテンプレートが特典としてついてきます。


テンプレートは間違いなくちゃんとしたモノ使用した方がいいと思います。


僕からしたらいくら無料でデザインが良いからって、その辺に転がっている様な無料のテンプレートを使うなんてさすがに考えられません。

無料テンプレートに潜んでいる恐怖
実はお得なワードプレス用テンプレート


WEB知識に余程自信があるのならいいかも知れませんが^^;


そういう意味でもSEO対策済みのテンプレートがついているのは、非常にありがたいですね。


ついでにワードプレスデビューも出来ます^^

アフィリエイトマニュアル付き


アフィリエイトに関するマニュアルまで付属しています。リライトツールなのに(笑)


しかも、僕も目を通したのですが、ただオマケで付いていると言うレベルではなく、収益が見込めるしっかりとしたアフィリエイトマニュアルです。


正直、ちょっと笑えてしましました^^;


リライトツールにここまでの実践的なマニュアルがついているのかと。


実際にツールをどの様に利用してリライトをして行くのか、そしてコンテンツの作り方、アクセスを集める方法まで、かなり丁寧に説明してあります。


これは今、どんな教材に取り組んでいても参考になると思いますし、特に初心者の方にとってはアフィリエイトの幅が広がる知識になると思います。


アフィリエイトする商品の特徴から、どの様に、誰にアピールしていけばいいのかなど、なんかサラっと書いてありますが、とても重要な事です。


と言うか、売り上げがなかなか伸びないという方のほとんどは、こういうところが出来ていない方が非常に多いのです。


その辺がなんかオマケみたいになっている事に、驚きを通り越してちょっと笑えて来ました^^


と、以上が僕がMSRよりMCSを推す理由になります。


まあ、パソコンにインストールする方がいいし、テンプレートも持ってる、アフィリエイトマニュアルも俺には必要ないぜ!って方はMSRの方がいいかも知れませんが、僕としてはやっぱりMCSのほうかなと言った感じです^^


MCS購入者 Beyond All Content ~全てのコンテンツを超える~

MCS特典



ここまでこの記事を読み進めてくれたという事は、MCSの有効性に少なからず可能性を感じてくれた方だと思います。


しかし、ここで最も重要になってくる問題は、


いったい何をリライトすればいいのか?


という事です。


例え有能なリライトツールを手に入れたとしても、結局何をリライトしたらいいか分からなければ使いようのないし、リライトを行う原文は一番大切な収益に直結してくる部分です。


もちろん、実際に稼いでいる人のサイトなりブログなりの文章をリライトして使う事も有効です。


けれど、ネット上に既に存在している文章はどうしても重複率が気になってしまいます。


この辺りは「慣れ」と言う要素も出てくるのですが、初心者の方だとなかなか判断が難しいというのが現状です。


万が一コピーコンテンツとみなされた場合、ペナルティとなる恐れもあります。


しかし、ネット上に存在していない文章ならどうでしょう。


雑誌がリライト出来たら?

専門的な書籍がリライト出来たら?


これらの文章はネット上に存在していないので、軽いリライトだけでもコピーコンテンツとしてペナルティを受ける事もなく、コピペチェックツールをもってしても引っ掛かる事もありません。


ネット上に存在していない文章をガンガンリライトすることが出来たなら、どんどん夢やイメージが膨らんできません?


しかもこれを、コピペが出来る状態まで一瞬でテキスト化しリライトツールにかける事が出来たなら?


この夢の様な方法を、梅宮からMCSを購入してくださった方に特典として付けたいと思います。


もちろん、いくら緩いリライトでもペナルティを受けないと言っても、マルパクリではさすがどうかと思いますが、著作権に関しても厳密に言ってしまえば「文章そのもの」になりますから、先ほども少し触れましたが、自分が吸収した文章を自分の言葉発することに何も問題は無いのです。


もっと言ってしまえば、重要な機密情報とかでもない限り、「どっちがオリジナル?」と言う話になってしまうのです。


書籍にしても雑誌にしてもネット上にしても、一般的に公開されている情報ならば、「自分が勉強して知った情報」として自分の言葉で発せられている事に対して、特に問題がない訳です。


もちろん、ありとあらゆる文章をパクリまくってそのまま使う事をオススメしている訳ではありません。


あくまでも自分が吸収した情報を自分の言葉で発する際に、一度テキストとしてコピペして抽出した方が、文章を作るにしてもかなりスピードアップを図る事ができるのです。


こうなってくると本屋さんやアマゾンなんて宝の山ですよね^^


僕も良くアプリとして利用していますが、アマゾンの電子書籍であるキンドルはあなたもご存知かと思います。


キンドルでダウンロードした電子書籍もそうですが、その他ダウンロードしたPDFなど、不正防止の為にコピペをすると文字化けを起こしてしまったりします。


これらの手の施すことが難しいと思われる文章さえも、あなたの思うがままに操る事が可能なのです。


書籍なんかは1ページ1000文字から2000文字なんてザラですからね。


1ページコピペしてMCSにかけて、はい1記事終わり。


となってしまうのです。


この様なコピペする事さえも不可能とされる文章さえもテキスト化し、自分の文章としてリライトすることが出来れば、加速度的にコンテンツの作成スピードが向上することは間違いありません。


今回の特典であなたが得られるモノは、

〇雑誌や専門書などの書籍さえもテキスト化してしまう方法

〇コピペ不可能とされてきたPDF文章さえもテキスト化してしまう方法

〇コピペ不可能とされてきた電子書籍さえもテキスト化してしまう方法



そしてさらに、

僕がこのテキスト化された文章をアフィリエイトでどの様に生かして収益に結びつけていくか

をまとめたモノとなります。


正にBeyond All Content、全てのコンテンツを超えるという特典になっています。


正直、リライトツールを使わなくても、かなり有利に今後のアフィエイト活動を進めていけるんじゃないかと思います^^



そして更に購入者にはフルマックス容量の特典を…


再配布特典

つけません!!!


他の多くのアフィリエイターさんは自分のところで教材を買われた特典として、これでもかって程のテンコ盛りの特典を付けておられるのですが、僕はあえてそういう特典を付けないようにしています。


なぜなら、内容がウっすい様な情報ががそんなたくさんあっても、ほとんど見ないからなんです。


俺は絶対見る!と言っても、そんな量の情報、処理しきれないのです。


そんな事言っても、タダで貰えるなら貰わないより貰った方が得だ!


と言う気持ちもわかるのですが、はっきり言って使いもしないものを大量に貰ったところでゴミになるだけですし、ぶっちゃけ、見るだけ時間の無駄です^^;


もちろん、全てのアフィリエイターさんが同じとも言いませんし、まあ、なかにはお宝的な情報も埋もれているかも知れません。


しかし正直なところ、そんな時間があるのなら、もう一度教材を見直した方が余程有意義な時間を過ごせます。


あなたは「この教材を購入した」訳です。


だったら余計なことに気を取られずに「購入した教材」に注力すべきなんです。


あれもこれも手を出しても、消化しきれずにノウハウコレクターまっしぐらなだけです。


ですから僕は「購入した教材をより効果的に、より強力にする」と言う特典を付けています。


完全に量より質勝負で、誰にも負けないつもりで一特典入魂の気合いで特典を作っています^


たくさん情報が欲しいという方を引き留めはしませんが、本当に結果を出したいなら手にした一つの情報を徹底的にやり込むべきなのです。


シンプルに行きましょう^^


特典の受取方法はこちら↓↓↓
 

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

特典付きでのご購入はこちら

② セールスページよりお申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認してください。

info特典


「梅宮ハルの特典」と確認できれば、そのまま購入すれば特典を受け取れます。


万が一、表示されなかった場合は、もう一度当ページより入り直してみてください。


それでも表示されなかった場合は梅宮までご連絡ください。

梅宮に連絡はこちら

特典付きリンクから販売ページに移動する。


特典付きでのご購入はこちら

③ 特典の受け渡しは、購入後にダウンロードしたテキストに記載されているURLより特典請求をして下さい。


万が一、メールが送られて来ないなど特典が受け取れない状態でしたら、購入日、注文IDを記入して以下から連絡してください。
 
管理人に連絡はこちら



【PR】
資産構築型アフィリエイト講座 無料限定募集中!

まだ貰える見込みのない年金をアテにしていますか?
メルマガ登録
※サポートのクオリティ重視の為、人数限定での募集となります。
リンクが切れている場合は募集停止中ですのでご了承ください。



ネット上に構築したサイトやブログはあなたの大切な資産です。

正しい知識を持って構築した資産は、家賃収入や印税収入の様な不労所得を生み出してくれます。

その為に必要な正しい知識を身に付けるための無料メルマガ講座です。


ブログでは公開していない、訪問者が買わずにいられなくなるテクニックも限定配信しています^^


登録はもちろん無料、解除もいつでもOK! 安心して登録してください^^

資産構築型アフィリエイト講座に無料登録する


ただし、ラクに、カンタンに、自動で、コピペだけで稼げると言った
ノウハウをお求めの方にはご希望には添えないと思います。


僕は基本的にそういったものは無いと思っていますし、
もし本当にあったとしても、それは本人の力で稼いだものではありません。


例え身ぐるみ剥がされてスッテンテンになったとしても、
リストゼロからでも何度でも再起できる


そう言ったスキルを身につけたい方には、
きっとお役に立てる情報を配信できると思います^^


資産構築型アフィリエイト講座に無料登録する


分からない事があったらお気軽にメールして下さい。


恥ずかしくて誰にも聞けないような、超初心者的質問も大歓迎です。^^

管理人に連絡はこちら


「資金が無くとも諦めずやり続ける事が出来る」ネットビジネスの魅力をお伝えしたいと思います。

梅宮ハル

詳しいプロフィールはこちら