2008年02月15日

最近気付いたこと(でもそんな自分が好き編)

俺が漫画とか映画を見るのは、純粋に作品に陶酔したいからでは無く、見た読んだ作品の数だけ自分が誇らしく感じられるからなんだと自覚した
つまり俺の世界ではたくさん映画を見た人間の方が偉いのだ
だから俺は作品自体には大して興味がないんだ
友達に「映画に詳しい梅村くんて格好良い!」と一目置かれたいから、別段見たくもない映画を見て分かったようなふりをしてるだけなのだ

でも無趣味なのって何か格好悪いから多分これからもこのスタンス

真剣に打ち込める趣味が欲しい


umemura631124 at 13:10│Comments(0)clip!大学性日記 | 被害妄想

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔