July 13, 2007

U‐20 W杯

昨日の夜、レンタルした「フラガール」を鑑賞。


泣きました。

始まってすぐの、セーラー服の蒼井優はあか抜けなくて可愛くないなぁと思ってたけど、ダンスをやっていくに連れてどんどん輝いていってました。


最後のお母さんも良かったなぁ。今思い出してもうるっと来ます。


「フラガール」にしろ「突入せよ‐浅間山荘事件‐」にしろ、史実に基づいて描かれてるという部分に今ひとつリアリズムを感じられないのは、やはり有名俳優が演じているからなのか、はたまた娯楽として観ているからなのか…。


まあでも、事実にもちょっと興味が沸きますね。


それから、U‐20のW杯を観戦。2‐0とリードして後半も途中まできてたから、だいぶ楽観視してたらPK2本で同点。その後リズムを取り戻したものの、チェコの堅くて高い守りを崩せず、結局PK戦で負け…


なんか深夜3時過ぎからやたら興奮しちゃって、寝付けませんでした。


今日はアジアカップ!
完勝を期待するものであります!

umenomi_web at 11:27│Comments(0)TrackBack(2)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マギー・Q 「ダイ・ハード4.0」ではテロリストの恋人役 マイ 画像  [ マギー・Q画像 ]   July 13, 2007 20:45
マギー・Q 「ダイ・ハード4.0」ではテロリストの恋人役 マイを演じたマギー・Q...
2. 蒼井優  [ キーワードマーケティング実験室 ]   July 14, 2007 01:00
蒼井優に関連するブログを集めてみました....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔