秋たけなわゴリラ山へ行こう!!

2020年10月05日

お外大好き


朝晩涼しくなりましたが、日中は秋晴れの日が続き毎日戸外遊びを楽しんでいます。厳しい暑さを元気で乗り切ったありんこ組の成長した姿を紹介します。

お外が大好きでホールに出ると玄関に行き、靴を出しお外に行く気満々の二人、靴を履かないとお外に行けないことが分かっているのかな?

園庭では滑り台をしたり、砂場で遊んだり、ログハウスにも上がれるようになりました。

1

2

3

築山だってのぼれるんだよー とても急斜面 大丈夫?おしりを押してもらって無事登り切りました。

4

あれあれ?三輪車も一緒に上がれる?これはちょっと無理だったね。

11

園庭で見つけたカエル 観察中・・・でも僕には近づかないで〜

5

神社にも行ってきました。高い階段を怖がらずに四つ這いで上がりお参りをしてきました。

7

やれやれ 疲れたなあーちょっとひとやすみ

8

運動会の練習でバルーンをしているのを見せてもらっていると「ぼくもー」とばかりにバルーンの中央に行き、転びそうになりながらも、嬉しそうに揺られていました。

9

バルーンのホットケーキができると「あれ?みんなどこに行ったのかな?」不思議そうに覗いていました。

10

10月から新しいお友達が2人増え、ますますにぎやかになりそうです。女の子なので、また違う遊びが
見られそうで楽しみです。4人で仲良く遊べますように・・・







人気ブログランキングへポチっとクリックしてくださいm(__)mランキングアップのためにご協力お願いします.  みなさんのクリックでポイントが加算されランキングに影響する、というシステムです(1人1日1回分のみ計算されます)
umenosatonet at 17:18│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

秋たけなわゴリラ山へ行こう!!