田んぼは大騒ぎ!!!楽しかった地引網体験

2021年06月16日

ほいくえん、たのしいよ


入園してから2ヶ月が経ち保育園や担任の顔を覚え、毎日機嫌よく登園してくれているありんの組の3人です。生活リズムが整ってきていろんな遊びを楽しんでいます。最近の様子をご紹介します。

天気の良い日はベビーカーに乗ってお散歩にしゅっぱーつ!

1

でもしばらく行くと気持ちよさそうにスヤスヤ・・・ということもたびたび・・・まだまだお散歩を楽しむまではいきません。なので、園庭やテラスにマットを敷いて外の空気を吸いながら遊ぶことを楽しんでいます。

2

3

おもちゃに飽きてくると、こんなところにも興味津々!

4

荷車だって押せるよー

5

ホールでも活発に遊べるようになりました。
こうやって遊ぶのかなあ?

6

アンパンマン号にも乗ったよー

7

このアンパンマン号動くのかな?

8

バランスボールも楽しいよ

9

お部屋ではこんな遊びも・・・

10

11

12

いろんなことに興味を持ち、好奇心いっぱいのありんこ組の3人です。
これからますます行動範囲が広がり、どんな遊びをしてくれるのか楽しみです。







人気ブログランキングへポチっとクリックしてくださいm(__)mランキングアップのためにご協力お願いします.  みなさんのクリックでポイントが加算されランキングに影響する、というシステムです(1人1日1回分のみ計算されます)
umenosatonet at 17:28│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

田んぼは大騒ぎ!!!楽しかった地引網体験