大きくなってね! 〜田植え体験〜感染症情報

2022年05月09日

感染症情報

令和4年5月9日

梅の里保育園 保護者各位

感染症情報

 

日頃は、園の活動へのご協力、ありがとうございます。また、本日は、たくさんの保護者様にお手伝いいただいて、無事に田植えを終えることができました。ありがとうございました。

 

  さて、本日、以上児園児1名が濃厚接触者と判断され、明日の午後、PCR検査を受けることになりました。以前お配りした町での取り決めのとおり、明日は通常保育をいたします。検査の結果が出次第、皆様にお伝えいたします。
 また、明日の内科検診についても、園医の加藤先生にお伺いしたところ実施してよいとのことでしたので、予定通り実施いたします。保護者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

連休を楽しく過ごし、お子様たちの中には少し疲れた様子が見られる子もいます。各ご家庭での健康観察をいつも以上に丁寧にしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
 

梅の里保育園 園長 大谷智子

 





人気ブログランキングへポチっとクリックしてくださいm(__)mランキングアップのためにご協力お願いします.  みなさんのクリックでポイントが加算されランキングに影響する、というシステムです(1人1日1回分のみ計算されます)
umenosatonet at 18:12│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大きくなってね! 〜田植え体験〜感染症情報