“ずっと一緒”4月を終えて

2023年03月31日

ご挨拶


 この度、令和5年
3月末を持ちまして、梅の里保育園を退職させていただくことになりました。

お子様たちと過ごさせていただいた13年間、本当に貴重な経験をさせていただきました。何かと至らない点もあり、ご迷惑をおかけしたことも多かったと思います。未熟な私に対していつも温かい目で見守っていただき、ありがとうございました。

 これからも皆様方のご多幸と、お子様たちが健やかに成長されることを心からお祈り申し上げます。

               令和5年3月吉日
                         
内田 沙織

 

 
 この度、令和5年3月末をもって退職することとなりました。
 梅の里保育園で過ごした11年間、子ども達のたくさんの笑顔に日々癒され、毎日がとても充実していました。
 保護者の皆様には、至らない点ばかりでご迷惑をおかけしたことと思いますが、温かく見守り、受け入れて下さったこと、心より感謝申し上げます。

梅の里保育園でのたくさんの思い出は、忘れることのない大切な宝物です。本当にありがとうございました。これからも子ども達がのびのびと健やかに成長されることを心よりお祈り申し上げます。
               令和5年3月吉日
                         
眦帖〕宍





人気ブログランキングへポチっとクリックしてくださいm(__)mランキングアップのためにご協力お願いします.  みなさんのクリックでポイントが加算されランキングに影響する、というシステムです(1人1日1回分のみ計算されます)
umenosatonet at 17:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

“ずっと一緒”4月を終えて