2008年04月17日

まったまた移転

 

すいません。皆様すいません。

この飽きっぽい性格治します頑張ります。

今日よりこちらのピエロのともだちに移転します(・∀・)

これからもよろしくね。



umenyan8586 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2008年04月16日

七ウメったら

 

皆さんこんばんは〜(´∀`*)

さっき久しぶりに東宝バレンシアナウオン見てウキャウキャしてます柚梅でっす(*´Д`*)

七ウメのイチャイチャっぷりにはどうしようかと。

スキンシップが・・・!!!(*´Д`*)

全部七からウメへですけども。

素敵すぐるよーう・・・!!!(*´Д`*)

 

火星の場面で、ウメがチギがでてるの忘れてて、

チギ『火星の場面に出てるんですけどっ』

ウメ『出てたっけ??』

七帆『ひど〜い!(肩たたく)』(スキンシップその1)

七帆『ひどいよ〜!!(腕触る)』(スキンシップその2)

ってひどいひどい言いながらウメに触りまくる七帆

萌え・・・!!(*´Д`*)

ニヤニヤニヤニヤしてしまうじゃないか!!!

 

あと、ラブシーンを熱くしようねってタニに言われて照れるウメに、

七帆『照れないでよ(肩触る)』

って!!!!(*´Д`*)

隣同士だからって触りまくりやがって・・・!!(*´Д`*)

 

しかもタニウメへの質問、七からウメに質問してんの!!

七帆『ウメちゃんと化粧前が隣同士なんですけど・・・』

って

そうだったの!?!?(*´Д`*)

前見たときそんな事言ってたか!?(何で忘れてんねん)

七帆『一番早くしなきゃいけないくらいなのに、なかなかショーの化粧始めなくて・・・』

って軽く世話焼いてるみたいで萌えるじゃないか(´∀`*)

チギやきみつんにも早くしろって言われるウメ。

ウメ『開き直りでなんとかなります』

ってまぁウメらしいお答え。

 

あ〜また今日の夜中にでもじっくり見て明日画像と一緒に詳しくアップします。

 

あ〜七ウメ可愛い〜ん(´∀`*)

ってか七←可愛い、ウメ←カコヨスっていう感じなんですがね。

アリスもっと喋って欲しいのにあんまり喋らない(´Д⊂)

アリスもせっかく七の隣なんだから絡め絡め〜って感じなんすが、

遠慮してお話しないアリス。

でも無口なアリスが可愛い(´∀`*)

エルパティオの白とピンクの衣装の話でウメに、

ウメ『重いよねっ(ニコ)』

って言われて嬉しそうに

アリス『はいっ(テヘ)』

が可愛いすぎてというかウメアリポイントで萌え萌え(*´Д`*)

可愛い女の子が微笑み合うのって素敵だ。

娘役好きだからね〜わらし。

いっぱい居るの。好きな娘役(´∀`*)

ウメにアリスにたっちんにかなみたんにあいあいにシナちゃんにとなみに・・・

ってまだ居るはずなんだけども、(多すぎ)

娘役大好きっ子なんで(´∀`*)えへ

 

実はね、私宝塚娘役に一時期なりたくて、バレエ習ってたんですよ。

えっちょっ・・・・

本当だってばーーーー!!!(1人でなんかしてる人)

でも、164センチというちょっと微妙な身長+保育士にもなりたいなって思っていて・・・

よく考えて、私には無理だなって思ってやめたんです。

これ言うのすごいためらいがあったっていうか・・・恥ずかしかったから。

暴露った(´∀`*)笑

見る専門でいいんです私は(´∀`*)

 

話がそれてしまった。

 

そうそう、今日スタバのマカロンのラズベリー味が新しくでてて、

買って食べたんすが美味しかった〜(´∀`*)

レモンマカロンも新しく売ってました〜。

さってっと、東宝バレンシアナウオン見てきまーす!

ゆーらんありがとね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 



umenyan8586 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宙組 | 陽月華

2008年04月15日

また惚れてしまった

さっきようつべさんで、エンカレッジコンサートの宙組の見てたんすが…



たっちん可愛い!!!(´∀`*)

超可愛い!!

可愛い!!可愛い!!可愛いすぎる!!!(´Д`*)

私の中でたっちんが超デカくなったよよ!(´∀`*)

七ウメの次に好きになってしまったかもしれない!!

そりゃ前から好きだったけど…

あの可愛いさと、天使のような歌声…!(ノД`)・.゚

アリス好きだったけど、断トツで越えたよ!!!

今まで、かざっぱなちゃん、まっぴぃ、ウメ、アリスと

おかしいくらい清楚で可愛いらしいイメージの娘役好きになってなかったんすよ。

でもたっちんはきた!!(´∀`*)

今日から七梅柚和になりました!!(チエはかかせないらしい)

あーたっちん正子楽しみになってきたぞ〜(´∀`*)

最近たっちん使われてるし、

楽しみ〜(´∀`*)

あぁ…今日はたっちんの夢を見よう…


たっちんー(´∀`*)(ベタ惚れ)

umenyan8586 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)宙組 

2008年04月14日

妄想って素晴らしい

 

こんばんは(・∀・)ノ

最近食欲が止まらない柚梅です。

ダイエットとか言ってたんすが結局食べちゃって、体重減りません☆えへ☆

まぁ春は食欲の春(っていうか私の場合食欲の春夏秋冬)なのでね、

仕方ない。うん。

そうそうそれでね、一昨日のアンフェアthe movie見たんすけど。

昨夜夢でね、ウメが篠原涼子の役でね、銃持ってビルの中走っててね、

私何故かその場に居て、

梅『ちょっと!!・・・危ないわよ!どうして皆と一緒に逃げなかったの!?』

とか言われて、リアルに焦りました。

逃げるとか聞いてない!!

で、超焦って言葉出ずなところにともちんが来て・・・

それが超カッコイイの・・・!!(*´Д`*)

 

悠『君・・・!大丈夫かい!?』

とかいろんな意味で大丈夫じゃなかったよよ・・・!!

見た目超カッコイイの・・・!!!(*´Д`*)

悠『彼女は俺が連れて行く!ウメは犯人を追え!』

って名前ウメかよー(゚∀゚)

てなったのは言うまでもないのですが、(実際夢の中では思わなかった人)

そのままともちんの長い腕で肩抱かれたんだよよ・・・!!!(*´Д`*)

悠『心配ないよ。ちょっとの辛抱だ。』(セリフ曖昧)

至近距離のエロ担当、悠未ひろは素敵すぎた・・・・。

で そのまま階段降りてなんやらかんやら〜で終わったのかな??

続きが気になりすぎるよね。

ウメとともちんの関係はなんなの!?

ともちんはきっと私を外へ逃がした後、また建物に入ってウメを追うんだと思う。

んでもって、ウメが右腕に銃をかすってケガしてて、それをともちんが自分のシャツ破ってその布で手当てするんだと思う。(dwt←誰か私を止めての略)

そんで、

梅『ごめん・・・いっつも迷惑かけて・・・』

悠『なかなか手強いか?』

梅『ええ・・・』

悠『おまえにしては弱気だな』

梅『・・・・』

黙りこくるウメに、ともちんは立ち上がって、

悠『大丈夫、俺が命にかえても守ってやるよ。』

頭ポンポン

みたいな!!!(*´Д`*)(久しぶりの妄想のため少し調子乗ってる)

 

で、最後はさえきさんみたいに(アンフェア見た人はわかる)、

ともちんが真の裏切り者で、

駐車場に2人、お互い相手に銃を向けて立っているともちんとウメ。

梅『真のアンフェアは、あなただったのね』

一番信用していた人に裏切られ、声が震えるウメ。

悠『俺を撃ってみろ。俺は・・・おまえを撃てるぞ?』(まんまじゃねえか)

鳴り響く銃声。

しかしお互い、全ての弾をわざとはずした。

梅『・・・撃てるんじゃなかったの?』

ともちんを睨むウメ。

悠『言ったろ?命にかえても守るって』

梅『・・・・』

言葉がつまる。

その時、ともちんが銃を自分の頭に向ける。

梅『・・・何をやってるの・・・?』

悠『もう俺の出番は終わりだ。』

梅『・・・どういうこと・・・?』

悠『4820、出口の暗証番号だ。幸運を祈る・・・』

梅『だめぇぇぇ!!!!!!』

響き渡る銃声。

バタっと倒れこむともちん。

梅『いやぁぁぁぁぁ!!!』

ともちんに寄り添うウメ。

梅『どうして・・・どうして・・・!!』

悠『ウメ・・・・』

手を握る。

悠『愛してるよ・・・』

そう言い残し息をひきとった。

握った手の平には、機密文書が握り締められていた。

 

 

 

 

ってな感じでOK(´∀`*)(全然OKじゃない)

機密文書とかは、アンフェア見た人しかわからないよね(笑)

でもともちんカコヨスだった〜〜〜(´∀`*)

皆さん、私ともちんに肩抱かれたんですよ〜〜(´∀`*)(あくまで夢)

 

でも何で七帆じゃなかったんだろう?って。

もちろんともウメ好きだけども、七ウメの事ばっかり考えてるのに、

なんでともちんのポジ七帆じゃなかったんだろう??

もし七帆だったら私七帆に肩抱かれ・・・・・

ったかったー!!!(*´Д`*)

七帆に

七『心配ないよ、ちょっとの辛抱だ。』

って言われるの!!!(*´Д`*)

最高すぎる!!!!!(*´Д`*)

その後も七ウメストーリー続行だし!!!(妄想ですよ)

あぁあぁぁああぁ(*´Д`*)

 

でも、ともちん超カコヨスだったので満足(*´Д`*)

ともウメ妄想もバッチリしてしまったし。

あえてキスとかなんにもしないのがポイントですよ。(知らないです)

 

あ〜そうそう、

ニコニ○さんで黎明の東宝ナウオン見たんですが、

タニがウメの事語ってくれてて・・・。・゚・(ノД`)

ちょっと何かこらえてるみたいなタニを見てると泣けてきたよ。・゚・(ノД`)

トド様も暖かい言葉くださってて・・・。

トドタニでウメのギプスにマンガ書いたらしいすよ(・∀・)

優しい上級生だぁ。よかったね、ウメ。

A/Lとネバスリのナウオンレポ書きたいんだけど気力が・・・。

明後日、デザートバイキング行ってくるんで、

そこで甘いもの食べてリフレッシュしてから書きます。(ダイエットどうした)

ではでは

アロハー(´∀`*)ノ(←最近スティッチ見まくってる人)

 

 



umenyan8586 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)陽月華 

2008年04月11日

七ウメストーリーアンケート

 

こんばんは(・∀・)

今日東京はとっても暖かくてポカポカです(´∀`)

最近スティッチが可愛くて愛おしくてなりません(´∀`*)

そうそう、それでですね、

今まで七ウメストーリー読んでくださってた皆様にアンケートお願いしたいのです。

実はね、お話の結末を考えてなくて・・・。

普通にハッピーエンドがいいのかな〜??とか、

アリスとかカズとかチエは誰と結ばれればいいのかな〜とか、

一応、この後またジェイク(七帆)がヘレン(まちゃみ)を放っとけなくて、

またジェイシー(ウメ)を傷つけちゃう設定でいくつもりなんですが、

それでウメはもう七帆と距離を置くって感じでいこうと思ってるのですが。

二つアンケート答えてください(;´Д`)

 

《1》,最後の2人の結末は??

(A)、普通にハッピーエンド

(B)、想いあってるけどそれぞれの道を進んでいく

(C)、どっちかが姿を消す

 

 

《2》,カップルについて、どのコンビがくっつく??

(A)、チエまちゃみ

(B)、チエアリス

(C)、カズまちゃみ

(D)、ともまちゃみ

(E)、ともアリス

 

 

 

 

よろしければ答えてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

選択肢外でも結構ですので、要望聞かせてください(´∀`*)



umenyan8586 at 20:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)妄想ストーリー