昨日の件ですが色々反省しました、本当に申し訳なかったです。皆様には大変お騒がせやご迷惑をおかけしてすみませんでした。これからは猛省したニューこくじんでより一層頑張って挽回していこうと思います。本当にすみませんでした!less than a minute ago via web


このつぶやきに対して、リプライされたTwitterのつぶやき(匿名にしてます)

@kokujind 
 気にしないで配信沢山やってくださいねー楽しみにしてます

@kokujind 
 がんばって!応援してるよ

@kokujind 
 ネットだと色々残っちゃうし、特に名前の知られている人だと思ったより大事になったりってことは結構ありますね。また配信期待しています!応援してますぜ!

@kokujind 
 最高でした!次回も楽しみにしてます!

@kokujind 
 昨日の放送見ていたものです。今は何かあったらすぐ叩かれますけど、しょげないで頑張ってくださいねTTこれで配信やめたり、しょげたこくじんは見たくないので元気だしていきましょう!応援してるよ♪

@kokujind 
 些末な事で鬼の首を取ったかのように騒ぐのはウメスレ住人の常です。 連中お祭り騒ぎがしたいだけなんです。 現に俺もウメスレでは゛黒人AVに謝罪出演しろ゛や゛ビジョンに泣いて詫びろ゛等等書き込ませて頂きました。 ゴッツ配信楽しみにしています。頑張ってください

@kokujind 
 大丈夫だ、問題ない。一番イイNewこくじんを頼む。

@kokujind 
 昨日配信お疲れさまでした!個人的には配信見てて問題の部分がわからなくて「「???」な状態でしたが、配信自体はとても面白かったですw また配信はあるのでしょうか?ニューこくじん期待してます

@kokujind 
 このまま引退してしまうんじゃないかと心配しました。よかったです。

@kokujind 
 キャラがキャラなだけに周りからは色々言われてるとは思いますが、今回の件(その他色々あるかと思いますが)を念頭に置いて、より一層の活動を期待してます!

@kokujind 
 生放送面白かったです 次回も期待してますので頑張って下さい!

@kokujind 
 応援しとります。一緒に格ゲーを盛り上げましょう!

@kokujind 
 ツイッターでごめんちゃいのコメントするのが反省なんですか?ニューこくじんの猛省ってそんなものなんですか?許されることじゃない。このままフェードアウトしてほしいです。

@kokujind 
 こくじんさんなら問題ないでしょ^^ 余り気にしない方がいですよ

@kokujind 
 こくじんさんの煽り好きなんで またニコ生とかやってくだしあ^q^

@kokujind 
 AVはやめて風俗に絞りましょう^^

@kokujind 
 これからも変わらず、楽しく応援してます。今度「こくじんのAVイチオシベスト5」お願いしま
す。

@kokujind 
 今まで通りの煽り全一で頑張ってください。

@kokujind 
 応援してます オンゴッズの解説も頑張ってください。

@kokujind 
 もうevo制覇するくらい頑張りましょう!

@kokujind 
 気にしないでください! がまさんに厳重注意されたんなら、それでいいんですから。 次の配
信、待ってます!

@kokujind 
 カリビアンコムじんさん頑張って下さい!

@kokujind 
 応援してますわ!