2011年09月21日



買ってもうた♪

ネットで初見した以来、ゴルフシューズ買うならコレだなって思っていました。

値段もそこそこするので、ポチるのにかなり躊躇して、Macの前に長い時間居ましたが、「えーい、欲しいもんは欲しいんじゃ〜」と、心の中で叫び、勢い良くポチりました。

早速届きましたが、素晴らしく恰好イイ!サイズもバッチリでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は本州を横断する台風十五号が、帰りの通勤時間帯に重なるっぽい。無事に帰れるかな…

umestar1975umestar1975 at 07:37│コメント(1)トラックバック(0)gear │

2011年09月19日

週末に向けてネット通販にて頼んでおいた、
ある企みを実行する為に必要な物が届きました。

IMG_0651


それは。。。

『ワッペッン』

DSC00780

懐かしい。小学生の頃は良く巾着袋とかにアイロンで貼付けていました。
昔はお洒落なワッペンじゃなかったけど。。。

さあ、これをどうするかというと、


DSC00786

ユニクロで買った980円のポロにペターンとアイロンで貼付け。

中々いいんじゃない?上出来です。
ちょっと、お洒落なポロシャツに大変身。

さて、次はどうしよっかな〜

アメリカ雑貨 Lazy store





umestar1975umestar1975 at 22:23│コメント(0)トラックバック(0)fashion │

2011年09月18日



ゴルフスクールのコーチから格安でGETしました。
何でもスクールの生徒に頼まれて発注したらしいのですが、
誤って2本発注したとの事で…

早速、スクールにてコーチよりパターの打ち方と心構えを伝授して頂き、
練習開始。

思っていたより、軽いインパクトで転がる転がる。
難しいね、パターも。

これからはスクールの開始か終了後にパッティングの練習は組み込もう。
コーチも毎回練習に行く時は、20分位は練習するらしい。

ゴルフの中でもパターはとても大事らしい。
パッティングが良くなると、スコアも伸びるということ。

自宅でも練習できる様に、練習器具買おうかな〜


umestar1975umestar1975 at 20:05│コメント(1)トラックバック(0)gear │