2009年02月

2009年02月28日 00:25

OPトークからいきなりかましてます。市長まじで旅に出ますか?
ところでポンピクンて誰ですか?かなり美人ですけど。(ともP教えてくれないかな)
本編はお久しぶりのともP登場。なんと、DVD第三弾発売に伴ってイベント決定しました。日時等はまだ未定だそうです。
市長は根来Pの大事な日にイタ電かけまくりだそうで。この話にかけて市長の中の人がちゃっかり宣伝しておりましたよ。
あ、玉ニューで走る男の話が出たぞ。そう言えば走る男は沖縄まで完走しましたね。(番組はまだ熊本ですけど)本当に走り切っちゃったなぁ。一度は伴走・・でなくて応援に行きたかったな。日曜と月曜に本人が走れなかった千葉から横浜まで走るそうだから応援に行ってみようかな?
ともP、いくら新しい自転車が欲しいからってそれは暴走しすぎです。市長もちょっとエロ出し過ぎです。

今回の本編は面白い!根来Pマジで商品化しますか?

2009年02月26日 23:22

もし、このメンバーで1992年のユーロに出場出来ていたら・・と未だに思っています。
この時、ユーゴの代わりに出場したデンマークが下馬評を覆して優勝したのは何か因縁めいた気がします。
この他にもパンチェフとかいたし本当に凄いメンバーでした。



2009年02月22日 18:09

おや、今週のOPは市長とキャサリンですか?想い出のアニメ話してますが途中で署長に代わったら何故か歌を歌う事になって・・じゃんけん、珍しく署長が勝ちました。
本編は久方ぶりのさをりエンダーです。さをりちゃんのブログにも載ってるネタから話してます。
新年会での写真が出ましたね。顔隠してるのが6人ほどいたけどあれは誰だろ?4人は分かるとしても数が合わないな。
新年会は二次会が4時まであったそうでかなーり盛り上がった様子です。
今週は先週に比べたらちょっと盛り上がりに欠けたかな。次回はnewグッズについて考えると言うし楽しみにしよう。

1842dbeb.JPG土曜は神保町から秋葉〜アメ横と巡ってきました。で、公道に停まっているあれを初めて見ました。
欲しいとは思わないけど一度ハンドル握ってみたいね。(維持するの大変そうだし)
シルバーだったらもっと格好良かったかな。

2009年02月16日 00:00

おんナビとは全国の主要な温泉地を二人の女性レポーターが紹介していく番組で2006年に放送されました。今でもUHFでは再放送されている番組です。
レポーターは谷田亜里さん小山典子さんの二人で明るいレポートがお気に入りなのです。自分の行った事のある温泉地等が出ると見入ってしまいます。
この番組全てのBGMがGilbert O'Sullivanの曲で構成されているのもGod!軽快で明るい曲が楽しい気分にさせてくれます。
この番組で行った温泉地を地域毎にまとめた”全国まるごと温泉ガイド!!”も楽しくて一度見てもまた録画見てしまう程です。



livedoor プロフィール

umesuke65

Archives