2016年12月31日 12:34

12月は-1

C0ASTDwVQAAcmEb12月は休日を利用して遠出をしてきました。まずは軽井沢。
11月に一度、トライしたんですが大雪で断念。軽井沢へ辿り着けませんでした。が、今回は大丈夫。
何時もの様に最初に丸山珈琲に。ブレンドとケーキを頼んで一服。
この日は平日だったんですが人気のお店だからか、人が結構、来ていました。
C0BHXFwUsAA7hRTもう一軒、丸山珈琲を汁まで御用達だった旦念亭。
ここでも何時もの水出し珈琲とチョコレートケーキを注文。丸山珈琲とはまた違った珈琲を楽しめます。丸山珈琲も旦念亭も店内で暖炉が焚かれているので暖かくて冬でも落ち着けます。
C0AojwpUkAQOgq_何時も寄ってるアウトレット。最近、仕事で使っているバッグが傷んできたので後任を探しているのですが中々良いのが見つからなくて・・確か、このアウトレットでそのバッグも買ったものですからまた出ないかな?と待っているのですが・・もう5年以上経つし諦めるしかないかな。
今回は中々良い物が見つからなくてadidasでシューズを買ってきました。
C0fL1YRVIAAf54q別の日に埼玉県の飯能をウォーキング。
ここはあけぼの子供の森公園と言ってムーミンに出て来る建物を思わせる様な建物が建ってます。
ただ、何年後か、別の場所に本格的に公認のテーマパークが建てられると言うので、そうなると、ここはどうなってしまうのかな?とちょっと心配に・・

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

umesuke65

Archives