2007年10月30日

先日こーじ副長が登場して、思い切り笑わせてもらった 《ホレゆけ!スタア☆大作戦


ほどなくシーズン2に変わってまして、
初回には河合(大倉孝二さん)も出てたのね、見てないけど^^;

『組!』仲間の3人とはいえ、殿内・河合・有馬さま・・・みんな時期が違うなぁ(そこかい!)

で、そんな《ホレスタ》に 修兄ぃこと池田鉄洋さん登場ですってよー!

果たして、北海道での放送は 明日の夜か!?来週か?! (←ちょっとパクってみたw)


明日からは 《Dr.コトー診療所2006》 の再放送も始まります。
忘れてなかったら見よう(オイw)


以下、ごく一部の方に大変ご好評いただいておりますコトー先生ですw
一応下げておくか・・・。クリックして大き目の画像でドウゾー。
黄色い矢印の先に見えている下の人形の目がコワいっ!w
ちなみに心肺蘇生法講習会用のカオの部分です。









コトー先生w

(23:45)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちびくま   2007年10月31日 00:11
うみうみさん、こんばんはー。
コトー先生マスクが大きな画像で再登場ー!
笑いすぎてお腹イタイです。
いやーもう、やっぱりコトー先生にしか見えません!
でも下の顔の目が・・・こ、怖ーーーー

ホレスタに修兄ですか!絶対観ますー!
イケメンソバ屋も健在なので嬉しい♪
2. Posted by うみうみ☆お返事です   2007年10月31日 10:42
☆ちびくまさん☆

いやー、まーうささんのおかげで、コトー先生にしか見えないーーwww
(笑いすぎでワタシもおなか痛いーー☆)
これ、下のベースになっている人形があまりにも怖いデキだから、
それを隠すためのコトー先生と信じて疑ってないワタシたちですw
だってあんな表情の人形・・・助けられないよ、いくら訓練でもw
ホレスタ、こっちでは来週が修兄ぃらしいです。
イケメンそば屋、他の番組で見てもそば屋にしか見えなくて困ってます・・・^^;
3. Posted by まーうさ   2007年10月31日 23:02
うみうみさん こんばんは!

すいません、すっかり洗脳してしまいましたね(…っと言いつつ「寝てたらこんな顔してんだろうな〜」と想像してしまう)
もしかして…これで人工呼吸などやるんですかっ??コトーさんのくちびる奪っちゃうんですかっ??
ちなみにビッグになると非常ーにパッチリした目が現れるんですね?いっそコトーさんを接着しちゃえば面白いのに←講習会になりませんかね?

修兄ィ出演っすか!あのカッコでは出ないですよねぇ?
4. Posted by うみうみ☆お返事です   2007年11月05日 10:39
☆まーうささん☆

コレ、いろんなイミで“よほどの場合じゃないと使えない”ダミーくんかとw
これで人工呼吸やるとすれば・・・なんだかテレちゃうw
下のカオはそれこそホラー!!夜にライトで照らしたら・・・・ブルブル

修兄ぃ、どんなカンジで出演なんでしょうねぇ?楽しみですー^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字