2009年01月01日

爆笑レッドカーペットを見ていたら、審査員席に
島田(照英さん)・へーすけ(中村勘太郎さん)・お幸ちゃん(優香さん)。
しかも3人で席がひとかたまりだしね♪
アンガールズを見た島田が「あの身体見てたら鍛えてやりたくなる」
って言ったときに、へーすけ&お幸ちゃんが(何言ってんのw)とゆー体で後ろにいる島田を同時に振り返っていたのがツボった〜。
島田が、別な人のネタを「新年会でやりたい!」と言ったときには、
お幸ちゃんがやっぱり「何言ってんのw」とゆー体で振り返ってたし(笑)。
新年会って、《新選組!》のかなぁ?
忘年会は先日あったようですし
(副長@山本こーじくんエラい!!今日のスタパでは徹夜のあとで眠たそうだったけどw)。
番組途中のCMでは《クライマーズ・ハイ》のDVDのが入って、山南総長@堺さんが映ってたー。
まだまだ《新選組!》も終わらなーーい!!

…1日中食べっぱなしで疲れきってますな、ワタシ…^^;


(22:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まーうさ   2009年01月02日 22:10
うみうみさん こんばんは!

正月はニュース以外一切見てないです。
そんな面白い番組があったとは!
そういや夕飯の時に、平助と左之助がピラミッドが何ちゃらの番組出てたなぁ?

組!忘年会やったんですね〜?島田が「新年会」を口走ってるという事は、1年に1回以上あのメンバーあの人数が集まってるワケですよね?何だかそれだけでも和んでしまいます!
2. Posted by うみうみ☆お返事です   2009年01月05日 20:59
☆まーうささん☆

この正月・・・ニュースをまともに見た記憶が・・・ない。(いかんなぁ)

>夕飯の時に、平助と左之助がピラミッドが何ちゃらの番組・・・
しまった見逃したぁーーー!!見たかったなぁ、しくしく(←注:ウソ泣きw)

明里さんの中の人ブログに、しっかり『組!』忘年会報告記事がありました。
明里さんの、メンバーに付ける呼称に笑ってしまいましたよ♪
すごいですよねぇ、まだまだ新選組はおわらなーーい!!ですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字