2009年01月22日

2038031e.jpgおはよーございます。
堺雅人さん、今度は毎日映画コンクールにて、“男優助演賞”を受賞されましたー!(助演男優賞じゃあないんだね)
写真はDSiのウェブブラウザで見たぐーぐるニュースっス。
しかも“アフタースクール”“クライマーズ・ハイ”“ジャージの二人”の3作品での受賞なんですねぇ♪
すぅばらしい!!(←修兄ぃかっw)
修兄と言えば、来月発売の“アクチュール”で、堺雅人さんと池田鉄洋さんの対談があるとかっ。
楽しみすぎる〜!これは絶対に立ち読みしてくるー♪
(楽しみすぎるのに立ち読みかよ!というツッコミはなしで。笑)

そろそろ“南極料理人”のロケも始まるころかな?原作本、図書館で予約しちゃったよ、フフン♪


(08:07)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちびくま   2009年01月22日 11:36
うみうみさん、こんにちは〜
堺さん、またまた受賞ですかー!
すごーすごー!
しかも「ジャージの二人」も入ってるから嬉しいですねぇ。
そして、堺さんと修兄の対談ですってぇ〜???!!
うぉおおおお、それはスゴイ!必見ですね!
教えてくださり有難うございます。

「南極料理人」の本、私も図書館で借りようと思うのですが(在庫はあった)、観てから読むか、読んでから観るか、真剣に悩んでいます(笑)
2. Posted by まーうさ   2009年01月22日 23:07
うみうみさん こんばんは!

本日そちらに発送したものありますので、宜しくです!

堺さんの受賞よりも、航兄と修兄の対談にパックリ食いついてしまいました!
何気に「ヒミツ」楽しかったなぁ〜!
3. Posted by うみうみ☆お返事です   2009年01月23日 07:48
☆ちびくまさん☆

ホント、ここまでくるとスゴイとしか言い様がありませんよねー!
今からあくちゅーるの対談が楽しみです♪あのコンビ大好きです^^

「南極料理人」に関して言えば、あんまり原作と映画、どちらを先に目にしても
影響が少ないような気がしてます、なんとなく、漠然とw


☆まーうささん☆

お、なんだろー、楽しみに待ってますね♪

「ヒミツ」、今でもちゃんと思いだせますよ、このワタシでもw面白かったですよねー。
イケテツさん、大好きですよ、あの存在感が♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字