2010年03月21日

807e9d01.JPG
……………………。

思いっきり雪降ってます(爆)
風は少しだけ落ち着いてきましたが…。

北区では案の定(と言ったら失礼ですが)
屋根が吹き飛ぶ案件発生しました。
管轄じゃないから出番はないけど。

随分荒れた春分の日になっちゃいました。

☆まーうささんへ☆
写真をクリックすると、0.3Mサイズの写真になります。よろしくです!


(18:07)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まーうさ   2010年03月21日 21:30
うみうみさん こんばんは!

うわーい!お写真ありがとうです!
岩手も雪でしたよー(吹雪)
気合入れて小1時間掛けて出掛けたのにー(泣

そちらも強風のところあったんですね。
ウチは昨夜からずっと強風でした。

さぁーて、頑張って動画作ろう!
本当にありがとうございました!
2. Posted by うみうみ☆お返事です   2010年03月22日 17:13
☆まーうささん☆

北日本全滅!でしたねぇ(がっかり)
ワタシは自宅2階からの撮影でしたが、
撮影のためお出かけされたみなさんお疲れさまでした。

編集はあまりがんばりすぎないで、ゆっくりまとめてくださいね♪
お仕事の方も大変なんですもの(やっぱりまーうささんとワタシの境遇って似てるかも^^;)

記事では“風は収まった”と書きましたが、その後外に出ると
とんでもない強風が続いておりました・・・

今日もやや強い風が吹いてます。ヘンな天気だなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字