2012年03月04日

♪みきニッキ♪やまなみ幼稚園でLive♪

やまなみ幼稚園でLiveをさせていただきました♪

……楽しかったーー!!!!

Live前は園児たちの反応にドッキドキやったけど、
始まったらそんなことも忘れて
みんなの笑顔やきょとんとした顔を見ながら
楽しく演奏できました♪(初めのほうだけ若干、右足が震えていましてん♪)

今回演奏をさせていただいたのは、卒園児のお母さん達主催のイベント「巣立ちの会」です♪

写真をいろいろ撮ったので
振り返ってにやにやしたいと思います(^_^)/
是非みなさまもご一緒に♪ にやにや。わくわく。

8aea1dbe.jpgひとりひとりにくださった当日のスケジュール!

私たちの演奏コーナーは巣立ちの会の一部で、
園児たちが遊びまくったり、先生たちがコスプレしちゃったり♪
楽しいことが盛りだくさんのイベントだったのです♪



事細かに段取りがしてあって、ほんま、スゴイなあ!気合入ってるなあ!と、こっちまでテンションあがりました!
Kさん、ありがとうございます♪


5af55f64.jpg「うめよっつ」の控室!

めちゃめちゃかわいい~♪
私たちの大好きな「手書き」!!
手作りのあたたかさ・やさしさが詰まってて
見た瞬間涙が…。。

ほんまに嬉しかったです!
書いてくださったかた、ありがとうございます♪




ad91a096.jpg
控室で歌の練習をする、るみさん♪

赤い帽子が乗っかってます。

帽子を乗っけてふざけてるように見えるけど
めちゃめちゃ真剣です。

この時練習していた歌の歌詞を聞いて
私は隣で泣いていたのです。。。



056f2b58.jpg
まだ練習している、るみさん♪

なかなか歌詞を覚えられないようです。

がんばれがんばれるーんたん。

るんたんの向かいでは、かめさんが五線紙に音符をすらすらすら~
っと書いていました。
さっすが、ピアノの先生♪



そして
用意していただいた竹の皮に包まれたステキなお弁当を食べて
小道具の用意をして……
コソコソと舞台裏へ。。。

0875f1bd.jpg
この赤いカーテンの向こう側は大盛り上がり♪
園児たちの楽しい笑い声♪

こっちはせっせと小道具の用意……
るるるさん、マイクにお飾りをつけています。

今回のLive、全ての小道具を用意してくれたるんたん!
ありがとうございます♪




db7d9b86.jpg
準備完了!

はじまるZe~♪


なつかしの赤白帽!


司会のかたに紹介していただき、幕が開いて
舞台のそでから、あっちゅんを先頭に「やまなみ幼稚園のうた」をうたいながら登場しました♪


演奏した曲を書いておこうっと♪

2012年3月2日(金曜日)
やまなみ幼稚園「巣立ちの会」

1.「やまなみ幼稚園のうた」:園児達と一緒に♪

2.EXILEさんの「carry on」(BGM)
  先生の入退場時…明るくテンポよく♪
  花束&贈り物贈呈時…テンポを落としてムーディにメロウに♪

3.いきものがかりさんの「ありがとう」
  ひばり組さんが発表会で合奏した曲。みんな歌ってくれてた♪

4.熊木杏里さんの「誕生日」
  お母様がたからいただいたリクエスト曲。こっちまで泣きそうやった。

5.「おさななじみ」
  園児のみんな、私のスネアに合わせてカスタネット叩いてくれて嬉しかった♪
  ひとりひとりの顔を見ながら楽しく演奏できました♪


るんたんのMCにグッときたり、お腹痛いぐらいわらけたり、、
私とかめさん、ほんまよく笑ってたと思う!
あっちゅんも髪型のことネタにされて、帽子とらなあかん雰囲気になってたな!
ライブ前、あんなに緊張してたのに、さすがやな…るんたん!
会場全体が笑いのおかげでとてもいい雰囲気!で楽しかった♪
笑いあり涙ありのとても素敵な時間でした!
園児のみんな、保護者の皆様、先生がた、、本当にありがとうございました♪

そうそう!
園児たちとあっちゅんのコールアンドレスポンス!ほんまに、最高やった♪
みんな大きな声で「いぇーい♪」とかノッてくれて感動した!!

そして、ライブ終了後。。。
お茶を用意してくださり…ホッとひといき。。
ありがとうございました!!

理事長先生や園長先生とお話しできて楽しかった~♪
やまなみ幼稚園のみなさま、本当にありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします♪


今回のライブを手伝ってくれた、かめさん♪
忙しい時間の中、練習してくれてありがとう!
一緒に演奏できて、勉強になったし楽しかった!
また、お願いしまーす♪

あっちゅん、るんたん、これからも楽しく音楽やってこーね♪
いろんな状況を楽しみながら進んでいきたいな♪
ありがとう。これからもよろしく♪

かわいいお部屋でのおふたり。
a65f9c2d.jpg



るんたんに叱られてるみたいに見えてわらける!!








f261bd18.jpg


あっ!

気付いた!







10d40b3e.jpg


「たのしいライブでした~!

ありがとう♪」


チャンチャン♪

umeyots at 22:58コメント(4)トラックバック(0) 
みき 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by みき   2012年03月07日 23:11
エニシさん♪
コメントありがとうございます!
園児のみんなが大きくなった時、
思い出してくれたら嬉しいです♪( ´▽`)
レジェンドバンドとの対バン!……年末ですか?!楽しみにしてます♪
3. Posted by みき   2012年03月07日 23:06
ゆきちゃん♪
お久しぶりー!コメントありがとうねぇ♪
そやねんそやねん♪
ほんとに素敵なイベントやった♪( ´▽`)
ライブ後にみなさまから嬉しいお言葉いただけて、感激でした☆
クリエイティブってやっぱステキ♪
2. Posted by エニシ   2012年03月05日 21:05
思い出に残るバンド、忘れられないバンドにはなれたろう。

だが、レジェンドバンドとの対バンの件は少し待たれよ!
1. Posted by ゆきちゃん   2012年03月05日 14:56
お久しぶりです☆
ご無沙汰してます♪

なんて!夢のあるイベント!
素敵すぎてこっちも感動です☆
クリエイティブ、万歳!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事
最新コメント