((σ` д ´)σ京王杯は、それにしてもヤロー(男)ばっかりのむさいレースやのぅ(汗)

((っ`・Å・)σたしかに

((σ` д ´)σ明らかに波乱ムードが漂っとるのぅ
モテないくん選手権みたいな・・・そんなムードや!

1000万馬券でも飛び出しそうな雰囲気はあるぞ!


((っ`@Å@)σおぉっ
吾輩は一発で決めたぞぃ♪JRAのキムタク=Д屮薀奪バースピンがおるやん◎
相性の良い東京。
休み明けでも「追い切りは自己ベストをマーク休養前よりデキはいい!(談)」とのこと。
鉄砲利くかも。
くやしいけど男前はなにやっても決まるのが世の常!
CMも好評とくれば


((σ` д ´)σでも騎乗は勝春やで
ワイよりは男前かもしれんけど・・・まぁそれはどうでもええねんけど。
あいつ最近暑さで頭ヤラレとるでホンマに・・・

でもまだ皐月の万券、そして900万馬券と夢馬券の余韻が頭から離れない。
これはひとえに中央競馬の罠と見たΣ(・ω・ノ)ノ
客減ったから話題作りに・・・きっと・・いや、絶対に・・・

そして・・・やられた〜〜〜!

万券がフワフワ走馬燈のように。。

寝るときも・・・

起きてるときも・・・

トイレにいっても気張ってても・・・ブルル(((=_=)))


そんな感じやからワイもおかしくなってるかもしれん。
900万馬券の立役者の内田くん
再度ハッスルしておくれ!
ネイティブハートに○夢を託す!
9歳馬も動き良し、あとは結果を待つだけさ!ってことで。

そして3着がお好きなΕ泪ぅ優襯好吋襯謄に▲
この馬は、あと一差しが足りないんやなぁ。

8歳がダメだの言うデータもあるようやけど、
ここ3走の走りから外しにくいプリサイスマシーンに△

安勝が人気薄は気色悪いんで▲泪ぅ優襯▲襯咼ンに×
もう1頭追加の押さえでインセンティブガイ×を!


⊂((´・ェ・`))⊃まとめ
◎Д屮薀奪バースピン かっちょよく決めて〜な
○ネイティブハート ぷり〜ずウッチー
▲Ε泪ぅ優襯好吋襯謄 3着候補はアンタや!
△プリサイスマシーン 牝馬みたいな名前やなぁって思っててん
×▲泪ぅ優襯▲襯咼ン マイネルってこの距離やろぅ!
×インセンティブガイ 2走前の再現ある!?

馬連7−14,6,9,2,13 100円×5点=500円 

3連単
1着7,14
2着7,14,9
3着6,9,2,13
100円×14点=1400円
合計1900円


((っ`・Å・)σおまけレースを少々
水晶占い1


京都5Rに幻の白毛馬が出走するんで縁起を担いで!
◎▲曠錺ぅ肇戰奪札
○┘シノカスケード
▲ビードラスティック
△イセノオー
×Д札ぅ競鵐瀬鵐機
×ヤマノキングアロー

馬連2−8,10,3,7,13 100円×5点=500円



京都7R
◎▲泪灰氾群式
○スカイルミエール
▲.瓮ぅ轡腑Ε宗璽蕁
△ハギノフェリックス
×アグネスラッセル
×カネトシアーネスト
×Д罐Ε▲ぅ

馬連2−10,1,13,12,3,7 100円×6点=600円
合計1100円

投資金合計3000円

白毛っていいなぁ.。oO・・・あぼーーん⊂((´・ェ・`))⊃


これ書くのに3時間もかかってしまった・・・ムダ使い?(時を)
中山エリサ エリサのキモチ


((っ`;Å;)σ見捨てないでよねん♪神さま†(*`〜´)フン!β〜((((天界))))
人気blogランキングへ
((σ` д´)σいつものことやんけ!
パンダ

競馬決戦!フレディVSマリクのガチンコ対決トップへ