体臭汗臭といったデリケートな問題。毎日、悩んでいませんか?
 不快なニオイは、自分ではなかなか気付かないものだし、また、周りも言いにくいもの。
 足臭、汗臭だけでなく、わきがなど、ワキのニオイで周りに嫌がられているのでは・・・・と、悩んでいる方も多いと思います。
 
 海露は、わきが制汗、足臭など、体臭に悩んでいる人のためのデオドラント商品。
 臭いを他の臭いでごまかすのではなく、無臭にしてくれる、わきが専用のデオドラントジェルです。

                                          

 海露は、1500名以上のモニターさんお声や実体験から研究・開発されました。
 特にこだわったのは、「水」です。
 市販のデオドラント剤や制汗剤、化粧水などもベースは水ですが、その水の質や性質で、その商品の効果は大きく変わってきます。

 海露は、不純物の少ない「超純水」100%を使用しています。
 超純水とは、液晶表面の洗浄用水、または安全が要求される医療、製薬産業の精製水注射用水などの分野に使用されている極めて純度の高い水です。
 その不純物の量は、1リットル中に1億分の1グラムの水準で、例えば東京ドーム(約124万立方メートル)に対するピンポン球やビー玉に相当します。

 海露は、この優れた安全な水をベースに使っていますので、毎日安心してお使いいただけます。
 また、魚から得られる水溶性コラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン)やヒアルロン酸、アルギン酸などを配合しておりますので、保湿力を発揮してくれます。
 そして、臭いを抑える成分のサトウキビエキスを配合しておりますので、全身の体臭ケアに最適なのです。

 使い方も簡単です。
 脇の下など、ニオイが気になるところをよく拭いて乾燥させた後、海露をしっかり塗り込みます。
 朝晩塗れば、効果は1日持続します。

 わきがや加齢臭など、体のニオイに悩んでいるが、対策方法が分からない、という方や、今まで色々なデオドラント商品を試してみたが、どれもイマイチだった・・・・という方にも、海露はおすすめです。

 □ 長い間ワキガ臭で悩んでいる
 □ 体臭で周りの仕草や態度が気になる
 □ 従来のデオドラント剤では満足できない
 □ デオドラント剤の独特の臭いと混ざって嫌な臭いになる
 □ 無臭で全身に使えるものがほしい
 ・・・・・・・このような悩みも、全て解決するでしょう。

 海露のジェルは伸びがいいし、一度の使用量も少量で済むので、1本で、4~5ヶ月位は持ちます。
 これからのわきが体臭の悩みには、手術や香水などではなく、何と言っても、この海露がイチオシです。