海坊厨オーナーブログ
< お知らせ
お知らせ >
8月
25
駐車券
先日より、駐車券をサービスしております。
是非!!
カテゴリなしの他の記事
コメント一覧 (2)
1. マリブ
2012年09月14日 03:57
初めまして
海坊房は大好きで料理のアイディアに感動してます
今週行きますが駐車場は何処ですか?
2. 海店主
2012年09月21日 23:06
遅くなりました。
お昼のご利用ならフクシスポーツが一番近いんですが、夜は早い時間で終わってしまうので、アウガ、ラビナをお勧めしてます!
宜しくお願い致します!
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< お知らせ
お知らせ >
記事検索
最新記事
バレンタイン
お知らせ
駐車券
お知らせ
お知らせ
カード
入荷
小坂農園
嬉しい悲鳴
法事
月別アーカイブ
2013年02月
2012年10月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
プロフィール
umiboh
カテゴリ別アーカイブ
料理 (6)
使用食材 (12)
つぶやき (19)
タグクラウド
青森
青森海鮮
QRコード