2008年12月17日

ありがとうございました!

2e00e264.jpg今まで、このブログを見ていただいてくれた方々ありがとうございました!

これからアメーバブログに移動させていただきます。

えーと、
二年間お世話になっていた、パワーMを辞めまして、フリーという形で、
世間の荒波に揉まれてきます!


どうぞ、これからも工藤亜耶を宜しくお願い致します(^○^)


ちなみに
アメーバのURLを添付
しておきますので、
どうぞおのぞき下さい。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kudou-aya&guid=ON


ではまた(^^ゞ


umibou8822 at 12:22|PermalinkComments(8)clip!

2008年12月15日

今日はチラシ撮影

e7e2427a.jpg東ピチの2月の舞台!



のチラシ撮影とオープニング映像の撮影してるよ〜!


やっぱ東ピチの皆といると笑いすぎて、喉もお腹も
痛い(-_-;)



今は書き初め大会してまーす(^0_0^)


umibou8822 at 16:15|PermalinkComments(2)clip!

2008年12月09日

昨日のイカは。

1f6e95fa.jpg上手に肝バターに出来たよ〜(^○^)


umibou8822 at 17:42|PermalinkComments(1)clip!

2008年12月08日

イカ〜。

190ea72d.jpg今日は、自分でイカを買いました(^_^;)


イカをさばくのは、
高2の時のお仕事
「今夜はプネプネ」
でホリケンさんがイキナリ
生きたイカを送ってきたので、ミスハイスクールのメンバーでさばいた時以来。


一対一だと目が怖い。
(+_+)


今日はイカ肝バター
を作ろうと思います。


umibou8822 at 16:43|PermalinkComments(2)clip!

2008年12月05日

只今。

12114115.jpg1人なべ中(^_^;)


キムチ鍋〜!


umibou8822 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2008年12月03日

雛〜

458ec72d.jpg今日は迷子になってしまった鳩の雛を見つけました。

最初は周りの人と同様、
通り過ぎようとしたけど、道路のすぐ側だったし、危なかったので、そうゆう訳にもいかず。


安全な所に移動しようにも、亜耶は鳥ぎらい(+_+)

触れなくて。


110番。


警察が来るまでに、話しかけてくれたのが、マリアという外国の女性でした!



雛を持ってひとまず安全な所に移動して、警察を待ちました。


警察の方もいい人だったんですが、なすすべなし。


野鳥は保護できないみたい(;_;)



結局、マリアの家で、飛べるまで預かってもらうことに(*^^*)


マリアの家はうちの近くだったので、番号交換して、今度見に行く約束をしました!


外国の方って、いい人〜
(^0_0^)


いい友達ができました!


早く元気になってくれるといいなぁ(^○^)



写真は道路にいかないよう、道を封鎖している、あやの足と雛の様子だよ。


マリアに感謝〜!


umibou8822 at 13:08|PermalinkComments(1)clip!

2008年12月01日

ありがとうございました!

440935b2.jpg舞台が無事に終わり、
落ち着きました!


今回はとっても素敵な仲間達に囲まれ、すごく良い経験になりました!


今回一回限りの仲間達で
寂しい限りです。


千秋楽のカーテンコールでは達成感とこれで終わりなんだという淋しさで泣きすぎて笑えなかったです。



そして、今日から2月の舞台!東ピチの稽古が始まります(*^^*)


前回と真逆な
ヤクザの娘(^0_0^)

頑張ってきます!!


umibou8822 at 12:50|PermalinkComments(2)clip!

2008年11月28日

お昼

342363d1.jpg玄米納豆チャーハンと
春雨スープを作ったよ!


ヘルシーで満足(*^^*)


umibou8822 at 17:55|PermalinkComments(2)clip!

2008年11月27日

手帳!

30199de8.jpgこの時期、悩むのが手帳ですね〜(^0_0^)


今年は即座に決められましたぁ(^○^)


ミニーちゃんで
赤のシャイニー(*^^*)



可愛い〜(^o^)


umibou8822 at 16:17|PermalinkComments(3)clip!

2008年11月25日

でもね。

03c0f434.jpg玄関にドドンと
凄く存在感のある君。



場所をとって、
たまに傷。。。


umibou8822 at 15:05|PermalinkComments(1)clip!
Profile
livedoor プロフィール