○ブログ

日々あれこれ   TL125,カブ90  DIYリフォーム 等々

二段ベッド

いつも久々です

二段ベッドを制作しました




注目すべきは


ぴったりサイズに
手作りの目的です

もう一つの目的
コスト
13漱石でした





高級オイル

オイルが気になって とうとう買ってしまいました。

カブとTLに使う予定です。

image


安いオイルを気にせず投入派だったのに

楽しみです

カブパンク修理

昨日仕事の後
パンクしてました

リアタイヤのチューブこれで四ヶ所目です
やはり安いチューブはダメなんでしょうかねー

2014-03-23-13-32-03


ついでにクラッチ調整しときました

image



走るにはいい気候になってきました。



⚪︎ブログを考える

最近はどうもブログをサボり勝ちです
一時期投稿しないとどうもつづけて投稿しなくなってしまいます

このまま継続するかどうかも色々と考えてしまいますが

ひとまずプチネタでも継続していこうと思います

ジャンルがラーメン、バイク、リフォーム、日常なんで
この辺も整理が必要かなと考えています

TLはすっかり乗らなくなってしまいました
ブログネタ的にはほとんど出てないですし手放すかも考えましたがこのまま冬眠しつつあったかくなったら少し稼動させたいところです

2012-03-21-21-07-06


カブは完成してしまって
通勤などに活躍していますが
今のところツーリングなどネタにはあまりならないです
プチ旅などしたいところですが
なかなか時間がとれないのが現状

2012-06-24-08-49-12


春には出かけたいなあ


仕事、リフォーム、家の事が
ほとんどなんでと言い訳しつつ

プチアップ頑張ります!


2014-03-18-20-01-56

ラーメンくるりへ行ってきました



大雪で


久しぶりの投稿です

忙しくしてます
いつも
⚪︎ブログを見て頂いてる皆様
ありがとうございます

先日の大雪二連ちゃんで通勤について考えさせられました

モビリオはスタッドレスなんですが
積もっちゃうとさすがに限界があります

車線が一車線になりすれ違いに除けてスタックというケースを何度か経験しました


以前から考えてたんですが
いよいよ手に入れる時が来たなと思い
ポチッときました

画像1


今年ふるかどうかはともかく
これでゆっくりながらも通勤出来るかな?

livedoor プロフィール
livedoor 天気
記事検索
ギャラリー
  • 二段ベッド
  • 二段ベッド
  • 二段ベッド
  • 二段ベッド
  • 高級オイル
  • カブパンク修理
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ