参加者が出揃い、トーナメント表が完成しました。
(HTMLでも進行状況を反映したものを埋め込めるみたいですが、動画との時差でネタバレになっちゃうので画像で)


1


なんと総勢14人の方に参加していただいてめちゃめちゃ豪華なトーナメントになりました。
いや…これやばくないですか?次世代のチャンピオンがここから生まれるのは間違いないと思います。
僕もかなりわくわくしてきました…!


全試合高段者による実況解説をつけて動画化する予定です。
動画投稿のスケジュールは目途が立ったものから順次twitterやこのblogなどでお知らせしていこうと思います。


今回の動画は基本的に「プレミアム公開」というシステムを使おうかと考えています。
僕もちゃんと把握していないのですが、通常の動画配信に加えて「先行上映会」のようなものが開催され、上映会中はみなさんにリアルタイムでコメントをつけていただけるというもののようです。
生放送とは違って投稿者と視聴者の交流はできないのですが、視聴者の皆様同士がコメント欄で交流できるということで、テレビ番組をみんなで実況してるような感じですかね?
お時間の合う方はぜひ集まって観ていただけたらと思います!
余力があれば生放送にも手を出したいですが、しばらくは僕は運営で手がいっぱいだと思います…笑


トーナメント表については
1.現在のレーティングで上位の二人をシードにする
2.ランダムに並べ替えた結果、一回戦で普段対戦が多いであろう下村四段と山崎五段が当たったのでそこだけ解消
以外は全くのランダムです。
これだけハイレベルな選手を集めたにも関わらず半分近くが一回戦で姿を消す…負けられない緊張感の中での、一試合たりとも見逃せないハイレベルな試合の数々をお楽しみに!