FMB杯予選Aグループが終わりました。(日程)
オセクエ内の大会は144名!と多くの方に参加していただきました。
参加者のみなさまお疲れさまでした!
オセクエ内大会としての表彰は省略させてください。以降の予選も同様です。


さて、Aグループ予選の通過者のアカウントを発表します。
Aグループでは自己紹介欄に「FMB杯参加中」の記載があるプレイヤーのうち4人が通過、2人が補欠となります。
補欠の方は通過者の中で辞退者がいた場合に権利を得ます。基本的に同じグループから補填する予定です。

【通過】
kitanoshir
osushidayo
rusk12
analysis_eager

【補欠】
mii125
Alter_Ego1

以上です(敬称略)!
通過者の方々おめでとうございます!ラインが2300まで上がるとは…ハイレベルで見ていても楽しい予選でした。
本選でも活躍を期待しております。



以下は通過者と補欠の方向けのお願いです。
基本的に最初の記事に書いたものと同じです


アプリ内では連絡を取る手段がないので、自分が参加権利を得た、または補欠の権利を得たと思った方は(アカウント名はこちらでもアナウンスしますが)
miruothellotv@gmail.com
までご連絡ください。(4/22までにお願いします!)
メールタイトルは「FMB杯本選申し込み」として、本文に「本名(姓名)」「予選に参加したオセクエのアカウント名」「日本オセロ連盟認定の段位」を記載してください。
連絡していただいたメールアドレスを一時的に連絡用のアドレスとして扱うので、こちらから連絡のとれるアドレスでお願いします。


…とまじめにはこうなっていますが、面倒でしたらTwitterのDMやLINEで上の事項をまとめて送ってもらっても構いません。特に今回は権利保持者は全員、僕とどちらかではつながっていそうなので。
もし連絡いただいて3日間以上反応がないようでしたら見落としの可能性があるので、お手数ですが再送をお願いします。

最終的にはFMB杯参加者全員のLINEグループを用意してそこで情報共有を行いたいので、ご連絡いただけた方をまとめてそちらに誘導します。
LINE以外の連絡手段をご希望の方は言ってくだされば対応します。


以上です!
Bグループ予選は予定通り明日の21:00~の予定です。