レイトテイクオフ

人生そのものがレイトテイクオフ そのままスープの藻くずと消えるのかショルダーを切り刻めるのか

スタビVer1,0 完成

先日、買ったメイピルくんに似合うレインボーのツインフィンによく似合う様なスタビライザーをFCSのバックフィンから削り出しました


当初の計画通り完成しました


後は波に乗るばかり

書きたいコトはあるけれど

この前の、コー太の波乗りなのコトとか、人生初のMRIやMRAのコトとか、ニューボードのインプとか、来週からの転勤のコトとかネタは豊富にあるのですが、体調がイマイチなんで、落ちついたら書きます

日曜は、久々に家族で日南に行こうかと計画してます

更に進化

現在、乗り込み中のメイピルくんなんだけど、フィンを新調してみました


ロストのRNFに付いてる様なツインフィンですスタビ抜き


まだ、オリジナルのクアッドも試してないんだけどね


今日は、シングルに乗ってから、フィンセッティングで遊んでみるつもりです


目指すは、超かっ飛びボードです


さて、思い付きと思い込みと机上の空論はどこまで通用するのか



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ