海風jam

主に横須賀BMXFlatローカルライダーによる、手作りjam運営blog 今年は9月16日

UMIKAZE JAM 2015

2b00b9ec8ae72fb43872c9f202376e9a


UMIKAZE JAM 2015 詳細



日程:2015/8/15(土)
場所:横須賀 うみかぜ公園

エントリー:9時~10時
スタート:10時~

Entryfee:全クラス共通 ¥1.000ー


※エントリーについて
当日エントリーのみで、9時~10時の時間厳守です。
遅れて来た方はエントリーできませんので、注意してください。
遅れそうな人は、友達に代わりにエントリーを頼むなどしてください。


クラス:
ノービス 初級 グループに分けて順番に出走
エキスパート 中級 1人1分30秒 決勝あり
オープン 上級 1人2分 決勝あり

※ノービスクラスにおいて、明らかにエキスパートレベルのスキルだと判断した際は、大会側で協議を行う場合があります。


スポンサー:
JYKKJAPAN
StMartin
CAVE WAREHOUSE
hommage
SLOPESHOT
TRINITY
THE SECOND FLAG
iーNATURE
�日産クリエイティブサービス
うみかぜ公園
ニュージーランドワイン@教授

上記関係者様、協賛いただきありがとうございます。



※お願い
当日、ライダーの皆様には自分が乗る時の音を持ってきてほしいです!
自分が一番気持ちよく乗れる曲をでかい音で流して乗れたら最高じゃありませんか!?
CD・Ipod等でお願いします。ない人は主催者側で音楽を用意しますのでご心配なく!



タイムテーブル(予定)

9時~10時 エントリー時間 ※この時間のみのエントリーになってます。

10時~開会

10時30分~ ノービスクラス 1人1分 (決勝無し・そのまま順位)

11時?~ エキスパートクラス 1人1分30秒 (決勝あり)

12時?~ BEST TRICK CONTEST

13時30分?~ オープンクラス予選

15時~ エキスパート決勝 オープン決勝

最後にBUNNY HOP CONTEST


集計終わり次第 閉会式

??時~ 打ち上げ

18時までは、公園をスペースを借りてるので、その後は乗ったりもできます。


☆注意事項☆

・うみかぜ公園は一般の公園なので、乗る場所などはスタッフの指示に従ってください。

・公園を借りている時間帯がありますので、 時間(8時~18時)はお守りください。

・スケートパーク側では当日ストリートの大会をやる予定となっております。

・ゴミは受付の場所に本部席の辺りに設置いたします。分別等ご協力お願いいたします。

・この日はうみかぜ公園の駐車場は普通に使えます(7時~22時/610円)が、バーベキューなどで公園自体の来場者が多いため満車の恐れがありますので、早めにお越しになられるか、電車等の公共交通機関でのお越しをお勧めいたします。

YOKOSUKA'N SCHOOL#36

だんだんと寒くなってきましたな?きましたね(^_^)
ライダーはまだまだ半袖が多そうですが(笑)

告知が遅くなりましたが、今月ももちろんスクールやりますよぉ!


【YOKOSUKA'N SCHOOL #36】

IMG_20141101_162746

11月9日(日) 13~15時
うみかぜ公園にて。

今月も横須賀クオリティ全快のスクールやりますよぉo(^o^)o

YOKOSUKA'N SCHOOL #35

続きまして、毎月第2日曜目の横須賀といえばこれ!


YOKOSUKA'N SCHOOL #35 REVENGE

1412064492339


10/12 (日)
13:00~15:00
うみかぜ公園にて


実は前回のヨコスカンスクール台風で中止だったんですよね(^^;

なので今回#35リベンジになります(笑)
皆様のお越しをお待ちしております!

ジャム後記

今更ながら、書いてませんでした。反省。

【UMIKAZE JAM 2014】

ウミカゼサイズダウン

IMG_20140824_090523

来ていただいたライダー他、あの場所に居たすべての方へ感謝します!

じゃなきゃ、あそこまでの雰囲気にならなかったと思います!

またできるといいなぁ!


リザルトです↓

ノービス
1位 ゆみ
2位 まさっぺ
3位 たこやき
4位 たまこ
5位 としちゃん
6位 ぐっちょん
7位 ちゅる
7位 テンマ
8位 べんぺけ
9位 ユウタ
9位 アヅマ
10位 アニキ
10位 さっちゃん
10位 ヒロコ
11位 コウタ
12位 ロド
13位 シュンタ
14位 バファリン
15位 ガク
16位 ヒロ
17位 マサキ
エントリー数 21人

エキスパート
1位 ズッキー
2位 ユウヤ
3位 テンガ
4位 ムッシュ
5位 フウガ
6位 アッちゃん
7位 ノリフィス
8位 ソウタロウ
9位 マッチャン
10位 ジーニョ
11位 デコ
12位 ザキ
12位 テルさん
13位 SJC1号
13位 おかくら
14位 セキグチ
14位 テンマ
15位 イッシー
16位 ヒカル
17位 アニキ
18位 ノグチ
エントリー数 21人

オープン
1位 モト
2位 ナオ
3位 ハラ
4位 アッキー
5位 べっこ
6位 コオ
7位 下山
8 位 ヒサト
9位 コーイチ
10位 ユウイチロウ
11位 ケンシロウ
12位 サクマ
13位 カズマ
14位 ササさん
15位 大地
エントリー数 15人

BEST TRICK CONTEST
優勝 ベッコ

総勢 57人の方にエントリー頂きました。

ほんとうにありがとうございました!


UMIKAZE JAM 主催者一同








明日で~す!!

いよいよ明日ですよ!!

【UMIKAZE JAM 2014】

ウミカゼサイズダウン

IMG_20140824_090523


調子いかがですか?準備万端ですか!?
明日の注意点を何点か!

・エントリーは9~10時(時間厳守!まぁ、柔軟には対応しますが事前連絡お願いします!)

・エキスパート・オープンクラスに出られる方は、流したい音源があればipodやCD等で持ってきて頂ければ、大音量でライドできますよ!

・エントリー費は¥1000-

あとは↓こちらを。
http://blog.livedoor.jp/umikaze_jam/archives/65804103.html


では明日横須賀楽しみましょう!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ