February 13, 2010

2月14日(日)きさらぎ賞の予想☆

こんばんは、飼葉です(・∀・)つ
東京開催が始まったら更新するつもりでいたのに・・・どうもリズムを取り戻せません・・・。・゚(゚`Д)゙
また、仕事とプライベートが混沌としてきて、しばらくの間は週末だけの更新になりそうです。
でも、一週間分の想いを込めた予想をしていくつもりですので宜しくお願いします☆

前回、トラックバック下さった方々・・・トラバ返しが出来なくて申し訳ありません。↑に書いたような事情でして・・・以後、気をつけますので見捨てないで下さいね・・

まずは、きさらぎ賞の暫定指数上位馬です☆

1位 シャイン
2位 ダイワバーバリアン
3位 レーヴドリアン
4位 アドマイヤロイヤル
5位 マックスバローズ

以上のようになりました。
なりましたが、指数通りの予想とはいかない感じがします。

ポチっと宜しく↓やる気の元でーす(^_^)ニコニコ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ続きを読む

umikeiba at 22:01|PermalinkComments(4)TrackBack(5)JRAの予想☆ 

January 25, 2010

根岸S暫定指数上位馬☆

こんばんは、飼葉です(・∀・)つ

何と、昨年の有馬記念以来の更新となってしまいました(゚∇゚ ;)エッ!?

中山競馬場のゴンドラ席は・・・
あけましておめ・・
今年もよろし・・・

などなど様々なことがありますが、長く休んでしまったので更新する機会を見失っていました。
この開催替わりを契機に日々、当たり馬券を掴み取るために頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

それでは、今年、最初の更新は根岸Sの指数上位馬です☆

1位 ケイアイライジン
2位 セレスハント
3位 サマーウインド
4位 ヒシカツリーダー
5位 セントラルコースト

各馬のインプレについては続きをクリックして下さい。

ポチっと宜しく↓やる気の元でーす(^_^)ニコニコ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ続きを読む

umikeiba at 20:17|PermalinkComments(1)TrackBack(7)暫定指数上位馬☆ 

December 26, 2009

12月27日(日)有馬記念の予想☆

こんばんは、飼葉です(・∀・)つ

先にも書きましたが、いよいよ大ラス有馬記念です。
ウオッカが不在・エイシンデピュティは引退などメンバーが手薄になった感じもしますが、勢いと成長力がある3歳勢が多数エントリーしています。
強いと言われる3歳世代が世代交代を果たすのか?それとも、古馬が意地を見せるのか?楽しみな一戦です☆

中山競馬の軸馬予想は→ココ

それでは、有馬記念の印です。

◎ブエナビスタ
○スリーロールス
▲リーチザクラウン
△ミヤビランベリ
△ドリームジャーニー

勢いある3歳世代を上に取りました。

本命は、秋は思うように結果が出せない3歳女王ブエナビスタを指名。
エリザベス女王杯は、騎手の判断ミスで負けてしまいましたが、あの位置から、あそこまで差を詰められる末脚は他に類をみません。
実際、過去のレースとは違い、4コーナーでは第二グループの先頭に居ました。あの競馬が出来るなら、小回り中山でも問題ないはず。
鞍上も、今年ダービーを制して勢いがある横山典騎手!ロジユニヴァースの分まで歴史に残る騎乗を期待します。

対抗は、菊花賞馬スリーロールスを指名。
指数的には上位ではありませんが、成長力が見込める馬です。全てが上手くいった菊花賞の再現は難しい・・との判断で対抗にしましたが、展開も味方に出来たら逆転も考えられます。

単穴は、無冠のリーチザクラウンを指名。
性格に難があるみたいですが、それをクリアできれば強い馬です。逆転候補の1番手で、3連単を買う時は1着欄にも塗りたい馬ですね。

ヒモには、ミヤビランベリとドリームジャーニーの古馬2頭。

買い方は、◎○▲中心も押えで5頭のBOXもありかと思っています。

それでは、明日は現地に行って来まーす☆

ポチっと宜しく↓やる気の元でーす(^_^)ニコニコ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ

umikeiba at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(10)

12月27日(日)中山競馬軸馬予想☆

こんばんは、飼葉です(・∀・)つ
まさか、この土壇場でインフルにかかるとは思ってもいませんでした・・・
気持も盛り上がるところで何も出来なかったので悲しいです・・

明日は、有馬記念!
私は念願のゴンドラ席をゲットして、競馬場で観戦します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
気持ちよく有馬を迎えるためにも、それまでのレースで資金を稼ぎたいですね。

それでは、明日の中山競馬の軸馬予想です☆
その前に・・・先日ランキングが圏外に飛んでましてε=ε=(;´Д`)
どうか1クリックお願いいたします↓

ポチっと宜しく↓やる気の元でーす(^_^)ニコニコ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ続きを読む

umikeiba at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JRAの予想☆ 

暮れの大一番を前に・・・

こんにちは、飼葉です(・∀・)つ

水曜日よりインフルと診断され寝込んでます。
明日は、憧れのゴンドラシートが待っているので、
それに備えて、本日も休みます・・・

有馬記念の予想・明日の軸馬予想はやりますので宜しくお願いします。

umikeiba at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 21, 2009

有馬記念の暫定指数上位馬☆

こんばんは、飼葉です(・∀・)つ
昨日の朝日杯の反省もせず申し訳ありません。
本日、これから書くべきなのでしょうが・・・先に進みます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
朝日杯については、有馬記念が終わってから「来年のクラシック候補」みたいな感じで、ラジオNIKKEI2歳Sと合せて回顧したいと思います。

来年のクラシック候補・・・何て素敵な響きでしょう(´∀`)


・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ごめんなさい、ごめんなさい。
朝日杯も当たってたら、どんなに忙しく・疲れていても回顧したはずです。
今度から怠けずにやっていきますので、お許し下さい。

それでは、有馬記念の暫定指数上位馬です。

1位・・ドリームジャーニー
2位・・キャプテントゥーレ
3位・・スリーロールス
4位・・フォゲッタブル
5位・・ブエナビスタ

以上のようになりました☆各馬のインプレは・・・
申し訳ありません・・・時間の都合で書けません。
明後日から、時間に余裕が出来るので、その時に追記か別途エントリー立てます。

ポチっと宜しく↓やる気の元でーす(^_^)ニコニコ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ続きを読む

umikeiba at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(5)暫定指数上位馬☆ 

December 19, 2009

12月20日(日)朝日杯フューチュリティーSの予想☆

こんばんは、飼葉です(・∀・)つ

朝日杯の予想の前に・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
本日の愛知杯の指数上位馬・・同じ馬を二頭書いていました。
一体どうゆうこと?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。もう、結果が出て
いるレースなので訂正もしませんが、今後気をつけたいと思います。

それでは、朝日杯の指数上位馬です☆

1位エイシンアポロン
2位キングレオポルド
3位ダッシャーゴーゴー
4位トーセンファントム
5位キョウエイアシュラ

上位5頭は以上のようになりました☆
それでは、最初に予想です。

◎キングレオポルド
○エイシンアポロン
▲ダイワバーバリアン
△ダッシャーゴーゴー
△ヒットジャポット
△ガルボ

各馬のインプレについては続きをクリックして下さい。
その前に・・・↓

ポチっと宜しく↓やる気の元でーす(^_^)ニコニコ
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ続きを読む

umikeiba at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(7)JRAの予想☆