Los amigos de Los Perros

1頭でも多くの犬達が幸せになってくれるように。

今日はちょきんちゃんのご紹介です🐾🐶
かいくんやいよちゃんと兄妹の
ちょきんちゃん
不妊手術済みの女の子です。
頭の後ろに貯金箱みたいな白いライン😳
かいくんほど怖がりではない感じだったのですが、昨日はちょっと怖がり度が…

がんばるよー💪がんばりますとも🙆
良いご縁と巡り会えますように🍀

現在沖縄県動物愛護管理センターの
譲渡会の流れに変更があります。
良いご縁とマッチングできますように
職員さんも私達も愛護団体の皆さんも頑張っています。

⭐️殺処分をゼロにする為には⭐️
不幸な命をふやさない!。
終生飼養。
家族の一員として、室内で飼養できるように、ブラシをしたりシャンプーをして清潔にしてあげる。
エネルギーやストレスを発散する為にはコミニケーションや運動も必要です。
散歩は排便排尿をする為だけに行くのではありません。
ご迷惑にならないように、
排便排尿は自宅で出来るようにトレーニングしましょう。
やむを得ず外でした場合はきちんと持ち帰り水を流しましょう。

⭐️迷子や交通事故にあわないために⭐️
☆庭での放し飼いはやめましょう。
逸走の原因になります。
☆迷子札を付けましょう。
☆首輪とハーネス、ダブルリードで散歩に行きましょう。


⭐️私達にとって譲渡する動物は
自分の子供を嫁がせる様な気持ちで旅立たせます。
ただただ助けただけでは
不幸な命は減りません。
助けた命が幸せであってこそ
救われるのです。
動物を飼養している皆様が
適正に飼養してくださる事で
沢山の命を救う事ができるのです。
みんな良いご縁につながりますように🍀
心から願っています🙏🐕🐈🐰🕊✨



活動させて頂いています
「人も犬も猫も幸せ!な街づくり隊okinawa」
グッドマナー宣言
愛犬と一緒にパーククリーン♪

今週の土曜日です🤗

お散歩が気持ちの良い
         季節になりましたね〜🐾

ワンちゃん同士のご挨拶から始まるので、お友達作りが苦手なワンちゃんもお気軽にご参加くださいね。🤗🐕🐈🍀

人も犬も猫も幸せ!な街づくりは地域の意識から。
ご一緒に輪を広げていきませんか?

-------------------

日時:11月25日(土)7:00~8:00
場所:那覇新都心公園 緑化センター周辺集合

※ 参加無料・お申込不要
※ ワンちゃんと一緒にご参加ください
 もちろん一緒じゃなくてもご参加いただけます。
※ 雨天中止
 中止の場合は「人も犬も猫も幸せ!な街づくり隊okinawa」のFacebookにてお知らせします。
※ 軍手・トング、ビニール袋はご自身でご準備をよろしくお願いいたします。

『つなぐフェス』
那覇市にぎわい広場に行って来ました💕
那覇市環境衛生課のパネル展や
smile pawsさんの譲渡会
チーくんとホープくんも
頑張ってました🤗
良いご縁がありますように🍀🐾🐶
会場で出会ったゴールデンパピーのルークちゃん🐾突然電池切れで寝ちゃった🤣可愛い過ぎる😍💕

ムギちゃんのライブなどなど
盛りだくさんでとっても楽しかったです🐕🐈🐾🍀

↑このページのトップヘ