ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
暑い季節になりました
皆さんは熱中症等は大丈夫でしょうか???

夏に重要なのは水分!!
部活動、仕事、遊び
何をしていても汗をかきやすくなります。


水分補給に良いのは
普段→水かお茶
汗をかいた後→スポーツドリンク類
お茶は麦茶、水ならミネラルウォーター
スポーツドリンクは塩分入りのやつが良いようです!!

余談ですが
先日、出勤前に朝イチでスーパーへ飲み物を買いに出掛けました
問題のドリンクコーナーにつくと
開店後なのに、ドリンクの段ボールの乗った台車がズラーーーーーーっとならんでいました( ;∀;)
ぜんぜんジュースとれねぇwwww
店員さんは何度も「申し訳ありません」と言ってくれます
やっぱ売れる時期は大変なんですね・・・・

頑張ってください!!!