よびかけ文を読む »

終幕

このブログを読んでくれているすべての皆様へ



この度、結婚することになりました。

この記事をもって、当ブログは完結となります。



2006/3/21からこのブログを始め、

約6年間、色々な方々と交流させて頂きながら成長する事が出来ました。

別の人格「海人」としてナンパ界に身を置き、様々な結果を残す事が出来ました。



これから奥さんになる人も、キッカケはナンパ。

自分の人生でナンパというものをしていなければ、今はまだ結婚どころか

女の子に固定概念を描き、自分に理由をつけて何も行動できない男になっていたと思います。



ナンパ塾、名古屋・東京・大阪・北陸のナンパ仲間。

今は自分の周りの人・環境、すべてに感謝の気持ちで一杯です。



自分はこれから「結婚」という道を選びますが、この6年間は死ぬまで一生忘れないでしょう。



2012/1/21 海人





追伸

名古屋メンバー2次会たぶんやるんで来てねw

嬉しくない即

約1ヶ月振りにナンパ。

街はもうすっかりクリスマスモード。

趣向を凝らしたイルミネーション、服の隙間から入ってくる冷たい風、何だかいつもより慌ただしく行き交う人々。

毎年ももう終わりに近いづいてきたなぁと実感。



今日は目標を持ってナンパすることに。

10声掛け!w



16:00

早めに開始。

1時間に5人ペースw



んで、途中Mさんと合流⇒1人メシ⇒立ち寄ったコンビニで最近稀に見ぬ即系発見w

自動ドアの前で出待ちして、手招き・・・

即「ん?あたしお腹空いたー」



んー、連れ出せるけど、どうしよう?

海「牛丼買って個室で食べればいい」



やっちゃったw

んで、個室INで所要時間1時間で即って

別れ際、女の子の経験人数が俺より多い事にショックを受けて放流。

その事を光さんに話したら、

光「あぁ!アイツですね!有名な即系ですよ!」



なるほどねw



そっからお口直し即したかったが、性欲も体力もなくなってきたので終了!



トータル17声掛け。

番号ゲット1
即1

大阪遠征・・・観光?

ナンパで行くのは2回目ですね。

HNZさんと大阪!



ミナミでYさんと合流。

ここがこの男のテリトリーか(・∀・)



ソッコーナンパ!

な訳なく美味しいシュウマイ食べて、

ナンパ!

な訳なくスイーツを頬張り・・・



そろそろナンパ!



名古屋と比べて反応良くないとは聞いていたが、

全然連れ出せん!



途中で県外に帰る途中のOLなんとかカラオケ連れ出しするが、

強グダ!で、俺もグダ!



そんな感じで

大阪名物食べて

Y邸で就寝



翌朝、気持ちよく目覚めて気持ちよく飛田へ。

北陸からアヘアヘ状態のパンスト王子withアルコールさんとも合流。

町を探索・・・





衝撃!!!





日本にこんな場所があるなんてw

男なら誰しも笑顔になれる町ですね。





気づいたら、黒髪で花魁(おいらん)を着ているお姉様の居る所に飛び込んでましたw

まあまあ満足!



いやー、今度はちゃんとナンパで結果出さねば。

いやぁ、マジで。

ツンデレ

Sで祭があったっていう情報を入手し、MさんとSへ。

うん、いつもより少し人が多いくらいかなw

Mさん「あれ行きましょう!」の掛け声で正3。

祭とは全く関係のないバイト帰りの子連れ出し〜の

お酒を買って個室へ〜

みんなでマターリ酒飲みつつギラつく・・・



女は常にケータイに夢中。



まぁまぁ、よくある事ですよ!



女「テメー、手離せや!」



え???



女「だから、その手どけろって言ってんだろォが!!!」



まぁまぁまぁwもう少し和もうw



2人で作戦を立てながら和みとお酒を入れる・・・



ギラつく・・・



「マジやめろって!どけよ!」



・・・w



カンカンカーン



終了〜



これ以上手に負えませんw



海「帰る?ごめんな、ずっとケータイいじってるし、だったら3人でいる意味ないからさ、家帰ってやりな」



・・・



・・・んん?



女「(´・ω・`)」



ギラつく・・・



あれw



女「(´・ω・`)」



あれ・・・



キス?手万?



女「アンッ」



うそんwwwwwwwwww



即w



前テレビでツンデレカフェかなんかの特集やってた時の、女の感じにそっくりだw



意識的に「引き技」使った訳じゃないけど、



結果的に即れたからOKw



こういうのをもう少し早い段階で女の子の性格を読み取って、行動に移せるといいよね。



ってことで、ひとつ勉強になった即でしたw

健全アポ&不健全即

先月同僚とのコンパで番ゲした子とアポ。

やたらメール返信遅くてビミョーかと思ってたら逆にアポられるっていうw

お互いいい歳なので、普通に居酒屋行って、

こういうコンサバ系?ってストじゃあんまり相手しないので、

全く流れや雰囲気作れず、居酒屋止まりで終了w

うん、間違いなく今後はこういう系統をゲットしていきたいぞw



ちょっと自分の中で反省して、

せっかく街来たし、このままじゃ終われないので、ナンパ開始w

ななしさんが連れ出して行くのを横目に(その後即ったらしい)w

1声目

バイト終わってもう帰る〜的な感じで連れ出せず

2声目

俺より若干背高くて物怖じしたけど、声掛けてみる。

意外とキラキラ発動きたこれwww

手引っ張って個室へGO〜

ご飯食べてまったり即☆

すごくいい子で感動しましたw



どれくらいいい子かと言うと、

その後22時間一緒にいましたwwwってくらいw

この子は育てます!


素敵な休日をありがとうw

北陸の風2011

7/30

今年もやってきました!

北陸グルメツアー☆ついでにナンパ遠征!

はんずさん、ロイさん、リベロさん、Yさん。

一昨年去年は運よく即らせて頂いてるので、今回の目標は3年連続即ということで♪



期待を膨らませ、まずはメシ。

ここの海鮮はマジ新鮮でウマい!



北陸のNP師と久々の対面。

暴走閃さん、イケメンジャックさんと居酒屋。

さわらの刺身と焼き魚(名前忘れたw)に舌鼓を打ちつつ、歓談。

ナンパを通して異郷の地の方々とこうやって酒を酌み交わせる環境に本当に感謝です。



そして本題のナンパはというと、

1連れ出し目。

Yカー乗せたが僕の詰めが甘く、合流先に男いるっぽくて放流。

2連れ出し目。

27歳で食いついてんのかなんなのか、「お茶しましょう!」と行ってカフェに連れ出されるw
土地勘も無いため、言われるがまま連れ出されて大人なトークして終了。

3連れ出し目。

過疎りかけてたので、もうスペックになんて気にするな!でカラオケ連れ出しw

で、即☆

全然気持ちよくないw

Yさんにパスしたけど即らず(スペック的にw)



そしてそして、閃さん主催のビッグイベント゛サマーセックス2011゛があるということで、

一同たっちんさん宅へ。

女の子2人と野獣7名・・・酒池肉林。



気づいたら朝で、実は今日仕事だったっていうたっちんさんにお別れして、

BBQ☆

チルさん、コージーさん久しぶり!

みんなで肉食って酒飲んで騒いでって感じで、

今回もめちゃくちゃ楽しく過ごす事が出来ました。



北陸の皆様(女の子含めて)ありがとうござました!

こちらに来た時は名古屋メシ行きましょう☆

5/7

久々に即。

やっぱナンパは楽しい^^

4/3

4/3 S 16:41

買い物ついでに、

ソロ 8
コンビ

ブーメラン1
番号ゲット 1

18:33

4/2

4/2 19:00

元性地
ソロ 19
コンビ 2

22:48

12分に1人

坊主

分母が少ない
諦めが早い

コンビ復活

久しぶりにYさんと合流。

鬼畜コンビ復活w

たまには乱乱♪しようと街へ。



お互い久々のナンパなので、まずウォーミングアップして、

今時珍しいエロ系コンビ(3.8&4.2)

連れ出し確定で

車に放り込んで直家…

直前でグダ( ;´Д`)

完全取りこぼしたわ。

もっと和むか連れ出し場所ミスった。

気を取り直して街に戻るも廃墟ですハイw



完全ナンパ力落ちてますね。

4月からちょくちょく出動する予定♪

昔みたいにみんなで名古屋盛り上げようよ!
ナンパ大好き

ナンパ塾


Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
PR





  • ライブドアブログ