2006年08月30日

チャイナに行っチャイナ(!?)

いきなりお寒いタイトルですいません(笑)

明日から旅行で中国(大連)に行くんです。

海外に行くのはこれが。パスポートも取りました。


飛行機に乗るのも3年ぶりくらいでしょうか?


まぁ、とにかく初めてなんで楽しんでこようと思います。



では、行ってきまーす

uminchuclub86 at 18:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ダイアリー 

そうだ、ソーダ飲もう。

“なっちゃんソーダ”飲みましたー&CMも見ましたー

味の方は、オレンジ味じゃなくてみかん味なんですね。炭酸は爽やかな気分になれるので僕は結構気に入りましたよ。


CM(昨日「すぽると」見てたら急に流れてビックリ)も爽やかなカンジですが、今回は今までのキャビンアテンダント篇ではないんですね。
なっちゃんがソーダになったみたいに、CMも今回は特別篇なのでしょうか?

uminchuclub86 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイアリー 

2006年08月25日

銭形姉妹への挑戦状

昨日、「ケータイ刑事 THE MOVIE」のDVD買いました

ケー刑事MOVIE











まだ全部は見れてないんですが、本編とマルチアングル・ダンスシーン、舞台挨拶を見ました。

本編:やっぱり面白いなぁ。
ストーリーはかなりムリヤリの所もありますが、やっぱりそれがケー刑事ですから(笑)
もう三姉妹が揃ったというだけで大満足です
事件後のシーンは微笑ましい
他の出演者の方々も皆さん「ケータイ刑事」シリーズに関わってきた方たちですし、「この人はTVシリーズのあの事件の時に出てた人だ。」なんて思いながら見ると、一層楽しめます

マルチアングル・ダンスシーン:可愛すぎますね
もうキラキラ
特にずっとアップのなんてヤバいですね。

舞台挨拶:試写会の時の、当たって見に行ったなぁ。。。ってなんか懐かしいです。
公開当日の舞台挨拶のチケットもすごい朝早くに行ってず〜っと並んで取ったなぁって。。。
今でもあの時はあんなによく並んだなぁって思います。

金剛地さん、エアギターで「♪助けて、泪ちゃん、たかむ〜らさ〜ん♪」とは。
知りませんでした。。。すごいッスね音もないし・・・(笑)


それから内祝、賞状の文面はこんな内容だったんだ。舞台挨拶皆勤賞の賞状まで入っているとは。
ストラップは今回は本格的なものですね。
これでMOVIEのストラップが揃いました。

のも欲しかったなぁ。。。


なーんて。

では、また。

uminchuclub86 at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ケータイ刑事について 

2006年08月20日

「全力少女!真希」

堀北真希“地上波での連ドラ初主演”「鉄板少女!アカネ」

10月から放送ですか?

題名からして面白そう。

絶対、絶対見ます(笑)


毎週日曜夜9時、楽しみですね



そして明日からは「Girls Locks」ですか

明日は「Rip Locks」に登場ほりコレより)

真希ちゃんの大好きな曲はなんでしょう?


僕はRIP SLYMEの曲では、まさに“夏”って感じの「楽園ベイベー」と優しい感じのする「Dandelion」が好きです。

「Dandelion」のPVには宮崎あおいさんが出てるんですよ。

何回かTV等で見ました。


あと、布袋さんとマッシュアップした曲もカッコよかったなぁ。


最近はあまり聴いてませんが。。。


久しぶりに聴こうっと



いつも飛び飛びの更新でスイマセンm(__)m

では、また。

uminchuclub86 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)堀北真希ちゃんについて 

2006年08月15日

ホラー多いなぁ。

8月27日に、真希ちゃんも出演した「怪談新耳袋劇場版」がTBSで放送されるみたいです。

僕は見たことないので楽しみです

でも深夜に見るのは怖そうなので、録画して昼間に見よっと


今月は真希ちゃん出演のホラー番組の放送が多いですね。




uminchuclub86 at 12:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)堀北真希ちゃんについて 

2006年08月13日

ただ、なんとなく。。。

「ケータイ刑事 THE MOVIE」DVDの発売日が近付いて来ていますが、この前CD屋でこんな小冊子を見つけたのでもらってきました

ケータイ刑事チラシ







コレ↑は表紙の画像なんですけど、中は6ページに渡って映画・DVDの内容、主演の3人(泪・舞・零)のインタビュー、人物相関図等が載ってます。


真希ちゃん曰く、「あんなに生き生きしている自分が衝動的でした。」だそうです。


あぁ、発売日が待ち遠しい。



サイン入り前売り券







そして、コレ↑はまぁただなんとなく載せたかっただけなんですけど(笑)、この時に当たった夏帆ちゃんサイン入り前売り券です。


この前売り券は結局使いませんでした。

というか、使えません(笑)


これは僕の宝物のひとつとして大事に取ってあります。



では、グッエンパラナーイト

uminchuclub86 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ケータイ刑事について 

2006年08月10日

嬉しいこと、悲しいこと、楽しみなこと。

今日「CM NOW」を買ってきました


前回号に続き、今号も真希ちゃんが充実してますよ



06上半期ベストCMでは真希ちゃんが出演したCMがなんと1位と7位に

19位にも入ってます。


10代タレントベスト10では2位


真希ちゃんの今年上半期の大活躍ぶりが順位にも表れています。



「コトノハ、きらり。」は14回目。

僕にとって今回のコトノハは、ちょっと痛いところをつかれたようなカンジのコトノハ(笑)

やっぱりこの連載好きだなぁ。







と思ってたら、なんと・・・




1番最後のページに、「コトノハ、きらり。」が今号でひと区切り


ひと区切りっていうことは少し休んで、また再開するってことなんでしょうか?


2ヶ月に1回のこの連載、楽しみにしてただけにさびしい、悲しい。。。




でも、その下にはこんなことが。


“「コトノハ、きらり。」が1冊の本に。”


マジで〜


ずっと前から本にならないかなー?って思ってたんですよー。

ココでも書いてますしー。



発売日は真希ちゃんの誕生日の10月6日


詳しくはコチラで。




なんか今から楽しみです

uminchuclub86 at 23:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)堀北真希ちゃんについて 

2006年08月09日

三都主day

まさか(初ゴールが)三都主とは。

しかも2得点。


三都主が2点決めるなんてレッズでもめずらしいのに。。。


やっぱり彼はDFより攻撃ですね。


試合もこの2点で2−0で勝利



今回はジェフガンバアントラーズから招集できなかったということもありますが、ジーコJAPANの時とはだいぶ顔ぶれも変わってまさに今Jリーグで活躍している選手が呼ばれました。



初代表の選手もたくさんいてオシムJAPAN初戦ということでみんなモチベーションが高かったのもあると思いますが、試合途中消えてる選手もいなくて最後まで走り、無失点で終われたのはオシムの掲げる「走るサッカー」という点からも評価できると思います。



来週のイエメン戦以降には今回招集できなかったチームからも選ばれると思うので、その時本当のオシムの選ぶベストメンバー、ベストの布陣が見られるのかもしれませんね。

uminchuclub86 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカーについて 

オシムジャパン初戦

VSトリニダードトバゴ戦。


記念すべき初得点は誰だ


田中達也

佐藤寿人

我那覇


闘莉王か?



そもそもいったいスタメンは?

uminchuclub86 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカーについて 

2006年08月02日

おいでよ♪

最近フジカラーの新CMよく見るんですよー。

今回のは真希ちゃんにちゃんとセリフがあっていいですよねー

しかもカワイイ←いつもですけど(笑)

フジカラーのCMで、真希ちゃんがアップで正面向いてセリフを言うのってかなりめずらしいですよね?


堀北店員頑張ってます(笑)



それにしてももう何バージョンくらい放送されてるんでしょう?


「CM NOW」で特集してくれないかなぁ?



昔やってたバージョンで、クリスマスケーキの上で真希ちゃんと長瀬さんがジングルベルの曲に合わせて踊ってる(揺れてる?)バージョンの(帽子姿の)真希ちゃんがカワイクって、僕の中では今までのフジカラーのCMで1番のお気に入りです



そういえば、なっちゃんの新CMはまだ1回しか見たことないです。。。

uminchuclub86 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイアリー