2007年01月11日

まじでですかC= (-。- ) フゥー

あの〜〜〜

SQ
GD
GU
ボラ


ってなんですか?

そんなことも知らなかったの?
と言われそうですが
知りませ〜〜ん
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

と言うことで
早速検索で調べましたΣd(゚∀゚)

SQ=スペシャル・クォーテーション・・・特別清算指数
   毎月第二金曜日
  (オプション清算日にあります。そのうち、
  3・6・9・12月は、メジャーSQとなり
  先物の清算日)
  も重なりSQ前はいつもより値動きが荒くなる事がある。
GD=ギャップダウン
GU=ギャップアップ
ボラ=ボラティリティ
   原資産価格の変動(ぶれ)の平均値。
   相場で、予想変動率をいう。
   過去の相場の動きをもとに、
   金利などの要素を盛り込んだ将来の予測を加えて、
   年率で見た変動幅を計算する。
   相場の高安ではなく、その振れ方を予想するもの。

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

GD・GUはそういう意味だったのね(o ̄∀ ̄)ノ”
LCはロスカットだろうと思ってたけど( -ω-)
みんなさんのブログで
ここ二・三日で出てきたSQ
最近先物がどうとか言ってると思ったら
オプション清算日なのね(。・ω・。)ノ
先物ってそんなに株価を左右する物なのかな・・・
さっぱり分からん┌(。Д。)┐ あはは♪

勉強が足りんなε-(ーдー)

ということで
勉強を兼ねて
いつも見させていただいている
デイトレブログにリンクしている方の
ブログも見させていただきました(〃 ̄∇ ̄)

そして
すごいトレーダーを発見Σ(`□´/)/ !!

トレード資金50万円から始めて

1年間で1000万円達成!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

50万円回して
1ヶ月で50万円稼ぐってどんなんだ!
その後もそれくらい稼いで

半年後には
月間収支

プラス100万円!!!

と、ここで
この記事のタイトル

まじでですかC= (-。- ) フゥー

つまりオレも
今年末には

資産1000万円!!!

んなこたぁないか(o_ _)ノ彡☆ポムポム

やっぱりそれくらいの
トレーダーが取材されて
雑誌に載ったりするんだろうな( -ω-)ンー

運用資産150万円から
はじめた自分のトレード、
最初2ヶ月間は
トレードすること自体が楽しくて
闇雲にやって

マイナス100万円!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今年に入ってから
まじめに勉強し始めたって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近は自分的に
中身の濃いトレードができるようになってきた。

株の値動きを
いろんな視点から見ることができたり
後で見返して
ここは入るべきじゃなかった、
とか、自己分析ができるようになった・・・

ような気がする!!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まだまだ勉強不足です(*´∀`*)

とにかく負けないトレードを!!!

がんばります☆( ゚Д゚)b


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by へなちょこ   2007年01月13日 01:47
>1年間で1000万円達成!!!

スゴイ!!!!!(,,゚Д゚)

そんな人もいるんですね。

そのブログ見てみたいです!!
2. Posted by @うみにん   2007年01月13日 15:44
この間まで10個位の
デイトレブログを見てたんですけど
最近20くらいに増やしました(〃 ̄∇ ̄)

いろいろ勉強になりますヾ(@^▽^@)

そうゆうすごいトレーダーを見ると
自分もやってやる!
と励みになりますね☆( ゚Д゚)b
3. Posted by へなちょこ   2007年01月14日 23:48
そのブログのURLとか聞いてもいいですか??(´・ω・`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Recent Comments