2007年01月20日

今週の結果(1月15日〜19日)−!! 50万きった( ノД`)シクシク…

今週の結果(1月15日〜19日)−!!

 実現損益 −47919円(手数料別)

 20勝37敗1分  勝率 34.4%

 資産時価評価額 495070円(持ち越し1銘柄あり)

15日 3勝4敗    +7986円
16日 8勝7敗1分  +9921円
17日 3勝11敗  −51228円
18日 0勝3敗   −16051円
19日 6勝11敗   +1453円


とうとう50万円きってしまった・・・
どないしよ・゜・(つД`)・゜・

それにしても勝率が悪いヽ(`д´ ヽ)!!!
LCしっかりやれば
たまに大勝(自分的に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)して
勝率50%で充分勝ち越せるのに・・・

一日に
勝つのが数千円で
負けが数万円では・・・

ここ二・三日、
買った瞬間下がる銘柄ばっかりだ( -ω-)
何か策を考えねば(。=`ω´=)ンー

この休み中に
イン・アウトのタイミングの研究の為に
チャートとにらめっこしてみます(。・ω・。)ノぁぃ♪

それでは
皆さん良い週末を(o ̄∀ ̄)ノ”

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by へなちょこ   2007年01月20日 13:39
ふと思ったんですけど、
うみにんさんの手法は順張り?逆張り?
しばらく勉強していると、どうやら僕は順張りの方が
効率が良さそうです。

お互い来週も頑張りましょうね(*´∀`*)
2. Posted by うみにん   2007年01月22日 15:15
>へなちょこ さん

毎度コメントありがとうございます☆( ゚Д゚)b

どんなんですかね・・・
そこらへん、あまり良く考えないで
やってますヾ(@^▽^@)ノ

これではいけませんね・゜・(つД`)・゜・

昨日本を買ってきて、
トレンドラインについて勉強しましたΣd(゚∀゚)!!
今頃・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もっと勉強します(。・ω・。)ノ♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Recent Comments