2013年03月31日

岡山の土人っぷり

この記事を当ブログの最終記事とします

これから学生という身分から社会人にクラスチェンジするし、
これ以上はブログの運営は無理



なので、どうせ最後だし、今まで貯めた分をはき出してしまえ

岡山人のクズッぷりについて

住めば二度と住みたくならない土地、岡山





続きを読む

uminoa at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戯言使いはいーちゃんです。 

2013年03月30日

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.0前編

昨日に続き、もう一本、似た系統の動画を紹介

こちらは完全にネタと茶番満載

また、題名に「間違いだらけ」とあるので、これが完全に免罪符

基本ルールに間違いはありませんが、色々と間違ってはいます



↓何という茶番臭と思った人はクリック!
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

↓自動更新中



uminoa at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube 

2013年03月29日

【ゆっくり実況】ふたりでクトゥルフ!(1)【クトゥルフTRPG】

個人的に最近面白いと思っているのが、 クトゥルフ神話TRPG

最初はよくわからない動画でしたが、ルールを覚えたらかなりおもしろい

ハウスルールという、そのメンバー独自のルールもあるのも一興

管理人が最初に触れた動画をご紹介



↓ふむふむ成程と思った人はクリック!
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

↓自動更新中



uminoa at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)THE IDOLM@STER 

2013年03月28日

豆腐ハウス作ってみたPart2

Minecraft で良く言われる、豆腐建築

真四角な直方体のお家の俗称

ならば、本気で豆腐建築をしよう、としたのがこの動画

いや、頑張るベクトルが色々おかしい



↓完全に豆腐と思った人はクリック!
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

↓自動更新中



uminoa at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube 

2013年03月27日

アニマスで じょ→じょ→ゆ→じょ→

こちらもiM@S KAKU-tail Party 7の出品作品

時代をときめいた「日常」OPのMAD

切り抜きは勿論、見ていて何より楽しい

双海亜美真美の魅力は最大限引き出ています



↓何という仲良し姉妹と思った人はクリック!
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

↓自動更新中



uminoa at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)THE IDOLM@STER | その他アニメ

2013年03月26日

【アイマス】高槻さん【琴浦さんOPパロ】

みんな大スキ、高槻やよい

見ていて元気を配ってくれる、彼女のMAD

楽しさと鬱さとが絶妙な「琴浦さん」のOPとコラボ

完成度はピカイチ



↓完全に自然と思った人はクリック!
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

↓自動更新中



uminoa at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)THE IDOLM@STER | その他アニメ

2013年03月25日

【iDOLM@STER】 Serenity (VFX Breakdown) 【KAKU-tail7】

先日行われたニコマスの祭典、KAKU-tail7

日々ニコマスの動画技術は上昇する一方

その動画作成方法の解説動画といってもいいような動画がこちら

見ているとわかりますが、何枚ものレイヤーと技術がここに集結しています



↓これくらい作れるようになりたいと思った人はクリック!にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

↓自動更新中



uminoa at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)THE IDOLM@STER 

2013年03月24日

国語の教科書で一番強い奴決めようぜ

何となく印象に残っている国語の教科書の登場人物

その中で、一位を決めよう、という謎の動画

判定はまさかのプロレス

出だしから意味不明な質問ですが、一通り見るとかなりおもしろい



↓何ぞこれw と思った人はクリック!
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

↓自動更新中



uminoa at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube 

2013年03月23日

警察の落とし物

警察も人の子

持っていたペンをなくすこともあるでしょう

この動画は、耳に描けたペンをなくすという、謎のイタズラ

ターゲットが一度安堵した所で、まさかのキラーパス



↓逃げ切れなかったと思った人はクリック!
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

↓部屋の掃除が終わらない
 片付けだけで一日が終わった



uminoa at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube 

2013年03月22日

最近の服は良く乾く

濡れた服が一瞬で乾く

そんな奇妙なことは起こりえない

そこをついたイタズラがこちら

姉妹が交互に入れ替わるので、一瞬で乾いたようにみえます



↓完全に入れ替わりと思った人はクリック!
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

↓明日飲み会らしいけど、情報無し
 さて、どうしたものか



uminoa at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YouTube