海の記憶

2017年10月よりfc2ブログからこちらに引っ越ししてきました。 転載などご自由に!

拙ブログにメッセージをくださった方が制作した動画です<(_ _)>
(○○の○○さん、遅くなっちゃって本当ごめんなさいね!そして、お知らせくださって心からありがとうございます。今後、私の感想など追記するかも知れませんのでよろしくお願いします(^_-)-☆)。

これからも動画作成していくそうですよ。
楽しみですね!(^u^)♪


隠された世界の秘密
 

※'17.11.7掲載記事より


先ほど、ある通販番組を見ていたら、ある美容研究家の女性が楽しそうに、嬉しそうにこんなことを話していました(ホントに嬉しそうだった)。


「私、運がすごくいいじゃない。人の運ももらっちゃうから、ね♪ そうそう、私もらうの。もう絶対もらっちゃうの。するとその人(彼女が運をもらった人)ズッコケちゃったりするの♪」


って。
この美容研究家の女性、運というものは、盗むことができるってことを暗に話してるのですね(≧▽≦)/
自分はエネルギーヴァンパイアだって宣言してるようなものですね(((*≧艸≦)ププッ
みなさーん!エネルギーって、物と同じように「あげる、もらう、食べる、取る、取られる、盗む、盗まれる」ってことができるものなんですよ~(* ̄∇ ̄*)/
関わらない方がいい人っているんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

スクリーンショット (439)




alex2_201607181205414ed

※関連過去記事「お前、運盗られたよ!!






【'19.1.5追記】

以前いただいたコメントより・・・
  • あららららら
    ゆうみさん、大変な事を発見!
    美容研究家の横の成分表の所、ご覧下さい!
    【ネフェルタリ】という言葉有りますね?あのエジプトの女王の像です。
    長頭骨に関係するかも?
    1546690191947
1546686460157

wikiより・・・
ネフェルタリ(Nefertari, NeFeRTaRi)は、古代エジプト第19王朝時代の人物。第3代目のファラオラムセス2世(RaMSeS II, 通称:ラムセス大王)の正妃(第一王妃)。アメン神の神后の称号を持ち、この称号によって多くの富と権力を授けられたとされる。

o0338045013971787488
崇拝する女神(ネフェルタリ)に自身を被せるアヌンナキの子孫?中島香里さん(笑)


人類のDNAを操作して奴隷仕様に変えたと言われるアヌンナキ。
二ビル星というところからやってきた彼らはすごく大きかったんだって。
エジプトのメンフィスの墓より後頭部が大きい巨人の壁画

www
images (7)


380cmのネフェルタリの棺(ひつぎ)

https://ameblo.jp/motoharu567/entry-12315441750.htmlより




私は、他人から運、エネルギーをとっていい思いをして生きているような人間が嫌いです。

私は、他人からエネルギーをとって(無断で)、自分の目的を果たすようなことをする人は嫌いです。
そういう人とは付き合いたいとは思わないです。


それから、こういう行為が私個人に対してのみされていたのなら、周囲の友だちに話して終わりだったと思いますが、こういうことをする存在がこの世界のあちこちにいて、一般人に紛れて暮らしていることが分かったら、私の性格上、黙っていることはできません。
恐怖心や自己防衛心以上に伝えなきゃという気持ちの方が断然強いので。

自分が今日初めて地球に降り立った宇宙人になったような気分になってみる・・・・すると、色んな疑問が湧いてくるはず。頭ん中、何故?どうして?だらけになるはず。
何で地球(人)ってこうなの?あーなの?って。
もし宇宙人目線が難しいようなら、初めて日本にやって来た外国人のような目でこの日本という国を見てみよう。何の前情報も持たない状態でいきなり日本という国にやって来た外国人としての自分をイメージしてみる。
やっぱり何で?どうして??だらけになるはず。
なんで日本人て「みんな一緒」にこだわるの?なんで誰かが「これが今の流行りだー!」って言ったらみんなして一斉にそれに飛びつくの?とか、そんな疑問が次々と湧いて出るはず。
でも、やっぱりこのイメージも難しいかも知れない。だって私たちはもう既に、地球、日本というところに染まりきってしまっていて、自分たちの日々の習慣や行動様式に何の疑問も持っていない人が殆どだから。
でも、この「初めて視点」を持つことの重要性は、何度言っても言い足りないくらい重要なことなのだ。
この視点を持たない限り、人類が真の自由を獲得することは不可能だと私は思っている。
常識、伝統、しきたり、習わし…こういったことすべてに疑問を持たなければ、私たちはこの世界から自由になることはない。永遠に。
「誰かによって作られた人工世界」からね。
最近、というより数日前、それを改めて強く実感しまくる出来事というか、ある漫画との出会いがあった。その詳細についてはそのうち記事にする予定(それ以外にも記事にしたいことはいっぱいあるのになかなかパソコンに向かえない現実が…(--;))。

まあとにかく・・・


みんなやってることだから
昔から続いてることだから


これらの言葉がいかに私たちを狭い世界に縛り付ける呪いの言葉となっているかを私たちは考えなくてはいけない。
本当にそう思う。



--------------------------------------

【業務連絡】
ハルミさん、そんなわけであの漫画の件、記事を持って返信とさせていただきますm(_ _)m
時間はちょっとかかると思いますが。
(あの後急いで支払いして、amazonから無事3巻届きました(///∇///)テヘ
で、それからすぐ4巻も本屋で購入)

それからアレ、美味しいでしょ~(*≧∀≦*)/
ただ難を言えば、量が少なすぎる~!ヾ(〃>_<;〃)ノ
mino_1

31日中に更新したかったのですが、できなかったので、2019年初記事として更新することにしました<(_ _)>
まあお決まりですが、本年も海の記憶、よろしくお願いいたします。
昨年は後半からなかなか記事更新ができず申し訳ありませんでした。
が、まだしばらくそんな感じだと思います。
というわけで、アクセスも訪問者も遠のいていく今日この頃です(´-∀-`;)

ふ~・・・て言うか実は今、割と酔ってます。ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック 
はい、そうです。私まだまだ5次元対応になってません!身心共にね・・・(〃艸〃)
でもね、今はそれでいいって思ってるんです。て言うか、そう思うしかない(笑)
以前は5次元対応の自分になるべく、日々頑張ってたのですが、結局うまくいきませんでしたorz...結構頑張ったつもりなんだけどね、仕方ない、結果は結果です(-_-;)
という訳で、この結果をしっかり受け止めた言わば落第生の私が今大事にしていること、それは・・・「今自分にできることをやる」です。
進撃の巨人のミカサのセリフに、「いや、よそう。私が考えても分かるわけがない。今は、私にできることをやろう」というのがあるって以前コメントで教えてもらったのですが、このセリフ、私すっごく気に入ってるんです。
そして、いつもこの言葉を心に刻み、生きています。今自分にできることをやる。それでいい。こう考えるようになってから、すごく気持ちが楽になりました。5次元対応の自分になることを自分に課さなくなったということなんでしょうね。

とまあそんなこんなで、私はいまだ5次元対応の人間じゃないし、ブログも決して高波動というわけではないけれど、2019年も「今自分にできること」をモットーにブログを書いていこうと思っています。
そんなわたくしめにお付き合いいただければ幸いです。



それでは新年一発目の記事の最後は『OxT - UNION』という曲でお別れしたいと思います。
この曲ね、この間、夜の秋葉原の電気街を歩いていたら、ある店の前から大音量で流れてきたんですよ。

目を醒ませ 僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ!

って、めっちゃストレートな歌詞で、え、何これ?ってすごく気になって帰って調べてみたところ、「SSSS Gridman」というアニメの主題歌であることが分かりました。
メロディーも歌詞も超ストレート!
歌詞も添付しておきます<(_ _)>




SSSS Gridman Opening Full『OxT - UNION』


目を醒ませ 僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ 作り物のようなこの日々 僕らのS.O.Sが加速する 何かが違うと知りながら 見慣れた空 同じ景色に今日が流れてく あの日の誓いってなんだっけ 教室で何を語ってたっけ このままじゃ約束まで消えてしまう 目を醒ませ 僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ これは訓練でも リハーサルでもない 覆われた日常というべールを 勢いよく剥がしたら 戦いの鐘が鳴る それじゃとりあえず同盟を結ぼうか 君を“退屈”から救いに来たんだ! ニセモノみたいな思い出に 「昔は良かった」って指を差す 虚しいだけと知りながら 悟ったフリ 見て見ぬフリで傷を隠してく ヒーローになれやしないんだって 主人公は誰かやるでしょって 知らぬ間に諦めたりしないでよ 目の前の僕らの世界は何ものにも代えられない世界 それは子供も大人も関係ない 繰り返す日常というルールに 騙されそうになったら 反旗を翻そう さあ僕たちだけの革命を起こそうか A wish, A wish come true 夜の星に願いを 君とつなげた夢のUNION 目を醒ませ 僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ これは訓練でも リハーサルでもない 覆われた日常というべールを 勢いよく剥がしたら 戦いの鐘が鳴る あの頃のように同盟を結ぼうか 君を“退屈”から救いに来たんだ!






目を醒ませ!!

↑このページのトップヘ