皆さん、こんにちは。


さて、あれから大きく場所移動です。



もう、マスは諦めてホッケ狙い。



しかし、風とウネリが嫌だな。






根掛かりしないように、ジグをシャクってフォール、シャクってフォールを繰り返してると…



お!マスジャンプ!いるじゃん!




ま、こういう時って何を投げても何をしても、俺の場合は釣れません(笑)




諦めて、ビクセンを巻いてると…




ズドン!



キターーー!(笑)






かなり引くし重いし、ゴンゴンゴンゴンやられます。


クッソ面白いですね(笑)


最後のツッコミがヤバい。


あれ?魚影が真っ黒だな。





まさかのアブラコ先生(笑)


何気にデカイです。


あんた、上層も構わず食ってくるのね。




今日はビクセンの日かな?


よっしゃホッケ。



この辺で風とウネリが強くなってきて、潮位も上がってやや怖いので退避。




明日はどうしよう。