皆さんこんばんは。


最近は交通安全運動なのか、パトカーが多いですね。


釣りの帰りに2台ほど捕まってましたね。



さてさて、今日は珍しく3:15分に起きれました、早起きは三文の徳になればいいですが…。


この時期の3時ってもう、薄明るくなってますね。


用意して磯へ向かいます。



一番乗りかとウキウキしてると、6人ほど見えます。



おいおい、何時に起きてんだよ(笑)



ま、自分の好きなポジションは抑えられました。




しかし、シャクレどもシャクレども反応がありません。


200m離れたお隣さんはブリらしき魚をかけてますが、コッチに来ません(笑)

 

しかも、ロッドワークはリフト&フォールっぽいですね。



真似をしますが、全くあたりが来ない…



表層かなと、ジグをテロテロたまにキビキビ泳がすと…



ッガン!



ョッシャ–!



来よったで!(笑)





って、お前かい(笑)



この後もジグのスイミングに反応ありましたが、ファイト3秒でフックオフ…。




あー、皆さん帰ってくなー。



ん、釣れてたとこに移動してみよ。



やっぱり反応なし。


時間ないし思いっきりフルスイング!



着底からのリフトが重い!



必死にゴリ巻きですよ。



絶対にバラしたくないもん!



お!茶色いの見えて来た!










なまらでけぇホンダワラ!(笑)



ファーック!(笑)



いや、引いてんのか?とか、必死になって考えもしませんでした(笑)




時刻はもう11時。




締め跡だけ見て…



帰ります。(笑)



6月の平・青物はもう来れないかも…


ちくしょ…





次は2時起きじゃないと一番乗りできないな…。