July 18, 2007

暑い夏にはひんやり飲み物はボトルクーラーで♪

冷たい飲み物はカラダにあまりよくないとわかっていても、やっぱり暑い夏にはぐびっぐびっっ〜っと飲みたくなりますよね!

そんな時に役に立つのが、ボトルクーラーです!

暑い車の中や、浜辺などでは確実に役に立ちます!


冷たい飲み物を冷たいまま、長時間保てることができるのは真夏のビーチでは何よりもうれしいですよね。

このように、ペットボトルごと入れられるボトルクーラーはひとつあると便利ですね!
■コールマン[Coleman]ボトルクーラー2Lエクストリーム☆

■コールマン[Coleman]ボトルクーラー500エクストリーム☆





お値段は、500mlタイプが、約700円台〜、2lタイプは、1,000円前後で購入できます!おひとついかがでしょうか?



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)