2007年10月27日

静岡のホテル

静岡駅より徒歩7分。歩くと少し距離がありますが、送迎システムもあります。

ホテルの名前は、『ホテルドルフ静岡』(054-251-5000)
ここのお勧めは、なんといっても『ウエルカムドリンク』にあります。

通常のウエルカムドリンクは、コーヒーもしくは、オレンジジュースですが、ソフトドリンクだけではなく、各種アルコールが揃っているのがスゴイところ。

ソフトドリンクは、ホットコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶などですが、
各種アルコールは、ビール、ブランディー、バーボン、麦焼酎、日本酒、ワイン(赤、白)、ウオッカ、スコッチウイスキー、泡盛、梅酒、紹興酒とびっくりするほど盛りだくさん。
ドリンクタイムは、1時間あるのでゆっくりできますよ。
また、牛丼や名物静岡おでんのサービスも限定数で楽しめます。

部屋は、ゆったりしていて、ベッドはシモンズベッド、快眠マクラも選べます。インターネットに接続できるパソコンが置いてある部屋もありますよ。(+800円)

無農薬有機農法野菜の朝食もあります。

今、話題のホテル。よろしかったらどうぞ






umisora65 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホテル 

2007年09月04日

ANA ビジ割

ANA「ビジ割」新料金発表!



◆|おトクなワンランク上のサービスならANAの『ビジ割』がお得!


      ☆「ビジ割」秋・冬新料金でお得な旅を…☆
    
ANAの「ビジ割」なら安心・便利なサービスでゆったりくつろいだ
快適な空の旅をお楽しみいただけます。
早めの予約でお得に賢く!秋冬の旅行は「ビジ割」

       ↓ANA「ビジ割」新料金発表!詳細はコチラ↓
→http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=180699&d=100345&u=

   ……………………………………………………………………………
        「ビジ割」の特徴はコチラ
   [垢離好織ぅ襪自由自在!
   △罎辰燭蠅箸靴織螢ライニングシートでストレスレス!
   スペシャルディナーコース!
   ずならマイル125%キャンペーン!
   イ帰りハイヤーサービス!(欧米路線ご利用の方)

 ↓初めてのお客様はここから!「ビジ割」のお得な情報はコチラ!↓
→http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=180699&d=100345&u=





umisora65 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ANA 

2007年08月15日

宇都宮のホテル4

栃木県宇都宮駅より徒歩6分。『ビジネスホテルM』(0286-39-8885)
1泊朝食無料で5300円〜。

元は、1ルームマンション?であったためか、独立した部屋構成となっています。

全室ダブルベッド、冷蔵庫が付いており、テレビはCS放送が無料で楽しめます。これだけでも得した気分。

バスルームは、若干狭いのですが、別に洗面所があるため、落ち着いて身づくろいができます。

朝食は、無料ですが2階のレストランでパン、ソーセージ、卵料理、サラダ、スープ、コーヒー(紅茶)と充実しています。

コストパーフォーマンスの高いホテルといえます。

よろしかったら、どうぞ




umisora65 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホテル 

2007年07月21日

JALダイナミックパッケージ4

7月に沖縄に出張に行くことになり、航空券の予約をしようとしたら、普通運賃(39500円)と往復割引(35400円)しかありませんでした。
往復割引でも7万円近くかかり、2泊3日の宿泊を含めると9万円近くかかってしまいます。

そこで、JALダイナミックパッケージで国内ツアーを組んでみました。
行きは、希望通りの時間が取れましたが、帰りは夕方の便が取れず、夜の便になりました。
それでも那覇市内の朝食付きの有名ホテル2泊込みで54,100円ですみました。

予約できない、もしくは予約がいっぱいのときもあるため、全てに満足というわけにはいきませんが、ツアーを組むことにより、かなり安く沖縄に行くことができました。

但し、このパッケージは、10日前まで受付のため、日程に余裕がある場合に限られます。

現在、オープニングキャンペーン(〜2007年8月31日)実施中。
期間中、抽選でJAL旅行県万円分やJALホテルズ無料宿泊券が当たります。

この機会に一度試してみてはいかが?


人気ブログランキング

もし、あなたが5分だけとれるならば、
私は、あなたのメールマガジン登録者を劇的に増加させて、
あなたのアフィリエイトコミッションをロケットのように
急上昇させる方法があるのですが・・・
これは必見です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.8rich.net/viralmailer/?a=IROHAUTA



umisora65 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JAL 

2007年07月08日

JAL国内線ビッグボーナスキャンペーン4

やはり、始まりました。JAL国内線ビッグボーナスキャンペーン

ANAが、国内線ボーナスマイルキャンペーンを始めたのに、JALが追随しないのが不思議に思っていましたが、やはりキャンペーンが始まりました。

キャンペーン期間は、平成19年7月5日(木)から平成19年10月31日(水)搭乗日まで。

国内線の対象運賃で搭乗すると、搭乗回数に応じて、1,000(2回)〜5,000(6回以上)のボーナスマイルが積算されるもの。

内容は、ANAのキャンペーンとほぼ同じものです。

それにしても、ボーナスマイルキャンペーンに対して、ビッグボーナスキャンペーンとは・・・

マイル獲得のため、JALにも6回のりましょう!


人気ブログランキング

umisora65 at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JAL 

2007年07月07日

ANA国内線ボーナスマイルキャンペーン!4

ANA国内線ボーナスマイルキャンペーン!

キャンペーン期間中(平成19年7月1日〜10月31日搭乗日)に参加登録の上、
ANA国内線を対象運賃(積算率75%以上)で搭乗すると、搭乗回数に応じて、1,000マイル(2回)〜5,000マイル(6回以上)のボーナスマイルがもらえるキャンペーンが始まりました。

昨年までJALがさかんにやっていたキャンペーンをANAが先駆けて始めました。
今のところ、JALが追随する動きはありません。

夏休みの稼ぎ時にANAが一気に飛び出すことにつながるのでしょうか。
とりあえず参加登録だけはして、6回は乗ってみるつもりです。





人気ブログランキング

umisora65 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ANA 

2007年07月01日

3950円4

日本最大のホテルチェーンといえば、東横イン

東横インが新しくOPENする際は、サンキューゴメンネキャンペーンで
シングル3,950円(税込み)で宿泊できます。通常価格が6,090円なのでかなりお得です。但し、この価格は、WEB予約限定となります。

今回宿泊したのは、東横イン『相生駅南口』。
JR相生駅より徒歩1分と便利です。
東横インのホテルの内部は、どのホテルもほとんど同じなのですが
洗面の部分が多少新しい印象を受けました。
朝食のおにぎりは、少しべたつきぎみで、もう少し水を少なくして
炊いたほうが良いように思われました。

サービスビデオで『ワールドトレードセンター』と『硫黄島からの手紙』が放映されていたので、眠い目をこすりながら、2本とも見てしまいました。

人気ブログランキング

あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。その値段はたった1,000円です。ワンランチ・マーケティング・シークレット、アフィリ報酬驚異の79%



umisora65 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホテル 

2007年06月23日

グリーンプログラム5

エクスプレスカードのポイントが1,000ポイント貯まったので、新大阪ー品川間を『のぞみ』の『グリーン車』に乗ってみました。

予約は、携帯電話から簡単にできます。

一定のポイント数(のぞみは、1,000ポイント、ひかりは、800ポイント、こだまは、600ポイント)が貯まるとエクスプレス予約指定席を予約の際、予約画面に『グリーン特典利用』ボタンが表示され、このボタンを選択すれば、グリーン車を普通車の値段で予約できます。

グリーン車に乗っていたのは、1車両に10人前後でした。窓側の席でしたが、隣は品川まで空席でした。

シートの座り心地は申し分なく、京都ー新横浜間をぐっすり眠ることができました。シートがゆったりしており、左右に体の移動ができるのがよかったかもしれません。疲れた体をいたわるにはもってこいです。

次回は、7月1日にデビューする新しい新幹線N700系の乗車を目指してポイントを貯める予定です。

もしよろしかったら、1クリックお願いします。
人気blogランキングへ


umisora65 at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JR 

2007年06月10日

年金対策は万全!5

巷では、年金が問題となっています。

問題は、払ったはずの保険料が納められているか、いないのかを証明できるかどうかにあるようです。

唯一の証拠となるのは、過去の給与明細書でしょうか。

あなたは、過去の給与明細書を保管していますか?

保管してあれば、証拠として提出できるそうです。

私も探してみましたが、何の因果か入社2年目以降の給与明細書は全て机の中にありました。

今思えば何で捨てなかったのだろうと思われるのですが、古い記録は出来るだけ残しておくという性格の賜物かもしれません。

あなたも探してみては、いかがでしょう。

もしよろしかったら、1クリックお願いします。
人気blogランキングへ




umisora65 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月09日

岡山後楽園5

岡山後楽園1

岡山後楽園は、金沢兼六園、水戸偕楽園と並ぶ日本3名園の一つです。

備前二代目藩主池田綱政公が家臣に命じて元禄13年(1700)に14年の歳月をかけて完成しました。

延養亭、鶴鳴館などの建物を中心に、東に操山、南に岡山城(烏城)を望み、園の各所にお堂、お茶室などを配置した代表的な回遊式庭園です。

芝を大量に使用しており、明るく広々とした気持ちの良い庭園です。

岡山後楽園2

ちなみに後楽園の名称は、岡山城の後に作られた園という意味で後園と呼ばれていましたが、「先憂後楽」の精神に基づいて造られていることから、明治になって後楽園と改められたそうです。

もしよろしかったら、1クリックお願いします。
人気blogランキングへ



umisora65 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)庭園