御蔵島船の中からの更新です。

ツアーは間もなく終了。
GWに相応しく、スペシャルツアーになりました。

今年一発目。幸先のいい最高のポテンシャルをいきなり見せ付けてくれた御蔵島!!

このお椀型の特徴的な形すら神々しさを感じます。

なんでしょうね〜この島。
何十回来ても魅力がワサワサ出てきます。
心から刺々しさが消えてやさしい気持ちになるのは、御蔵島の棘のないアザミのようです。

次にこの島の魅力に取り付かれるのは、アナタかもしれない・・・笑

参考データ
透明度10〜15m、水温21.4℃

さぁ、GWはまだまだ続きます!
明日からは黒潮大接近中の伊豆へ、水中の様子をチラっと見に行ってきま〜す。

SUNNYBLUE
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE