竹芝ターミナルの「はじめまして!」で始まる御蔵島ドルフィンスイムツアー。
共に過ごした2泊3日。あまりにも短い価値ある時間。

忘れたくない思い出をメッセージに託して交換しました。
みんなで書いた寄せ書き
それぞれの満足感が自筆の言葉から溢れます。小さな思い出GIFT。

帰る頃にはみんなすっかり仲良し。
お見送りの元さんと記念写真御蔵島また来るよ〜!
イルカと泳いだ達成感と笑顔で手を振る島の人々の優しさに寂しさが募ります。
もっと練習してまた来るよ〜ありがとう御蔵島。

船内では今回誕生したドルフィンスキンダイバー、ドルフィンスノーケラーの認定式!
ドルフィンスキンダイバー認定
I橋さん、I井さん、Hさん、S藤さん、おめでとうございます!
あまりの過密スケジュールでこんなところでスンマセンでした!m(__)m苦笑

そして数日後、こんなのが皆様の郵便ポストに・・・
御蔵島の珍しい消印御蔵島郵便局
御蔵島郵便局で投函しておいた御蔵島の形の消印付き絵葉書。
地デジ対応に迫られる昨今、こんなアナログ文化は未来に連れていきたい。
小さな思い出GIFT。カッコよすぎましたね。笑

参加の皆様ありがとうございました!



そんな御蔵島に・・・

また・・・
御蔵島のイルカ

行ってきます!明日から。爆

SUNNYBLUE
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE