c5630395.jpg御蔵島ツアー最終日!

ただいま、海の上から更新中。

私たちが滞在していた御蔵島は台風接近による暴風により船が欠航!

今日もドルフィンスイムをしっかり楽しんできた私たちがなぜ予定通りの船に乗れているのでしょう?

不思議ですね〜

心配メール、応援メールを頂いた皆様、私たちは予定通り今晩東京に帰りま〜す。

今回は女性ばかり、お客様7名。
個性豊かなメンバーに囲まれ、笑いの耐えない波瀾万丈ツアー!

楽しかった〜

皆さん、イルカの夢見ながら爆睡中!

あと4時間くらい船旅満喫しま〜す



御蔵島の野生イルカに逢いに行こう!



SUNNYBLUE
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE