御蔵島ドルフィンスイム午後からいよいよ待ちに待ったドルフィンスイムへ出発!天気もスペシャルで〜す

黒潮の恩恵、水温26℃!注意報ナシ!
連休にしては数える程度の船の数・・・
条件完璧に揃ってる・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ、そのドルフィンスイムの模様を!といきたいところですが、、、
イルカ動画ただいま編集中!
今回は動画撮影のため、ただいま編集中。。しばしお待ちを〜!

ドルフィンスイム終了後は、これまた待ちに待ったBBQ(ビービー)!
御蔵島で夕焼けBBQ!黒毛和牛カルビ焼肉用!
今年のBBQで用意した肉は毎回「黒毛和牛カルビ」!来年も奮発しま〜す。
こんな夕焼け見ながらビールでワイワイ・・・説明不要!

食べきれない肉たちはすべて船長の胃袋に・・・
船長からの差し入れ「御蔵産カツオ」はサラダに、春に御蔵の森で収穫した貴重な「冷凍・野ダケ」は私たちの胃袋に・・・
差し入れカツオサラダ!御蔵島産・ノダケ

締めは船長差し入れの「うどん」!
焼うどん作成中!きなり君もBBQに登場!
船長の息子はBBQそっちのけ。3度のメシより本が好きなのだ。笑

その後は、裏ナイトツアー組、居酒屋ノンベー組に分かれて夜を満喫。
居酒屋カンブリにて居酒屋カンブリ豊富なお酒
御蔵島の酒と言えば、日本酒「御蔵」、焼酎「樹雨(きさめ)」。
酒好きさんは来年こちらの居酒屋もお忘れなく・・・ε=ε=( ;゚д゚)忙

御蔵島ヘリポートで星空ウォッチングほろ酔いで見上げた夜空には・・・
くっきり「天の川」!尋常じゃない星の数!

キャミだろうが、ブーツだろうが、ついつい寝転んで見上げたくなるもんです(^_^;)

流れ星に紛れてオオミズナギドリが飛び交う夜空。メルヘ〜ン!

でもそこは、
立ち入り禁止のヘリポート!まっいっか。笑

家を抜けだして、こんな風に友達と夜遊びしたこと
懐かしく思い出す うみてんぐ なのでした。

つづく


御蔵島の野生イルカに逢いに行こう!



SUNNYBLUE
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE