眩しい日差しを受けて、今日もいざ出陣!
昨日までの北風もどこへやら?気温はグングン上昇、おまけに波浪注意報まで解除で島周り完全オープン!船長元さん「昨日より2〜3℃水温高いよ。」

テンション上がらないはずないっしょ!
御蔵島イルカツアー吉祥丸御蔵島イルカツアー吉祥丸
このベタ凪の海、条件すべて揃ってる!イルカ〜どこ〜どこ〜心臓飛び出しそう!

ほんじゃ、いくよ。
御蔵島
「準備して〜」




はい、両側からどうぞ〜!
御蔵島ドルフィンスイム御蔵島ドルフィンスイム
キュ〜キュ〜犬がシッポ振るかのように♪
愛嬌たっぷり、キレイに撮ってね〜お座り中。
御蔵島ドルフィンスイム御蔵島ドルフィンスイム

「クルック〜クルック〜ウィ〜ウィ〜!」船上もニセイルカだらけ。笑
御蔵島ドルフィンスイム吉祥丸
お祭り騒ぎも束の間!

「はい、準備しといて〜」ってもう?休憩なしだし。笑
御蔵島ドルフィンスイム
海入ったらイルカが待ってる!
御蔵島ドルフィンスイム御蔵島ドルフィンスイム
イルカの襲撃が止まらな〜い!

御蔵島ドルフィンスイムツアー御蔵島でラッコ登場?
「ちょっとアタシ笑い通り越して泣きそうなんだけど」
お祝いにアメリカ帰りのラッコも駆けつけて、喜びのボディランゲージ!

御蔵島ドルフィンスイムいつまでもエンドレスで続きそうな春イルカたちとのドルフィンスイム!

はいはい、こっちに仲間がいっぱいいるから付いてきて〜!

御蔵島ドルフィンスイム御蔵島ドルフィンスイム
こんにちは〜!
春はボクらも遊びたくてウズウズしてるんだ。
ちょっと水温は低めだけど、遊んでれば寒さなんて忘れるよ。確かに・・・

っていうか・・・
御蔵島の春イルカ、スゴ過ぎ!御蔵島の春イルカ、スゴ過ぎ!
もう許して。体力の限界。。イルカに殺される・・・笑笑笑

御蔵島ドルフィンスイム最高!
大満足!今年一発目のドルフィンスイムは大当たり!
「そろそろ港帰りませんか?」なんて声も聞こえて来そうなところ、



イルカたち、



なんと、



船から離れませ〜ん!!
船から離れない!御蔵島イルカ御蔵島港まで付いてきちゃったイルカたち
恐ろしい数に膨れ上がって、港まで付いてきちゃいました!
別れを惜しむかのように・・・「また練習して遊びにおいで〜!」そんな気持ちを伝えているかのようでした。

港に着くと船長が、大当たりの時しか言わないセリフ。
「大漁旗でみんなで写真撮ってって!」
吉祥丸大漁旗で記念撮影!
イルカ大群+ラッコ1匹。マジ大漁でした。

帰りの船の接岸なんてこれっぽちも心配ナシ。
もうこれ以上転がりようがないですわ。。


つづく

御蔵島ドルフィンスイムツアー

スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE