♪ツツピーチョチョ、ツツピーチュルル、ツツピーコピー・・・
鮮やかな青い羽が美しいイソヒヨドリが歌う、さわやかな陽気の御蔵島
御蔵島・イソヒヨドリ野鳥の会?の皆さん
同じ滞在になった「日本野鳥の会」の皆さんも御蔵島満喫、笑顔いっぱいです。
「山から皆さんの船もイルカも見えたよ〜そうだ、帰ったら写真送るね」
旅は"ゆきずり"。

船長の子が描いたイルカが胸にプリントされた
吉祥丸Tシャツ
カラフルな吉祥丸Tシャツで全員揃って・・・
御蔵島港にて集合写真
お世話になった船長と記念撮影!ありがとうございました〜!

さわやかな潮風と、降り注ぐ日差しと、波の音。
さわやかな潮風の中で東海汽船をバックに
恒例の気持ちいいやつ。帰りたくないね〜(乗り遅れるよ〜!by元さん)

御蔵島から東京へ向かう東海汽船お土産らしいものの少ない島ですが・・・

帰りの荷物が増えたように感じるのは、たくさんの思い出がいっぱい詰まってるからかな?
大切に持って帰りましょう!

ようきたな〜またこうよ〜御蔵島宝箱のように輝く、栄養たっぷりな島。
巨樹も、イルカも、鳥たちも、そして私たちもその豊かな恵みを全身に感じることができました!

手を振る先には、"ようきたな〜またこうよ〜"


御蔵島のパフュー○らしい
デッキでは、ジャニー○の5人組やパフュー○モドキがTVガイドの表紙撮影会?

PADIドルフィンスキンダイバー講習中PADIドルフィンスキンダイバーのスペシャルティーコース受講のトムトムさん。
嫌というほど野生のイルカと遊び、文句なしに認定でした。おめでとうございま〜す!
ビール飲んでいいよ〜

船でも散々飲んで、しゃべってたら、到着まであっという間にあと3時間。
東海汽船内爆睡中
ようやく体を休めることが出来ましたが、またすぐ起きて・・・

みんなで
東京湾の夕日東京湾の夜景を見ながらデッキでカップラーメン
夜景を見ながら食べるカップラーメン。数倍うまさが増してるね!

竹芝ターミナル到着間近。
レインボーブリッジをくぐる東京タワーライトアップ
レインボーブリッジをくぐり、ライトアップされた東京タワーもキレイです。
いつまでもこのツアー終わらなければいいのにね。



また会いに行きましょう!



イルカに、森に、花に、鳥に、そして、


夕日に延びる影
もう一人の自分と・・・



男女9人春物語
かけがえのない時間に!


参加の皆様お疲れさまでした!楽しい旅をありがとう!

おわり

御蔵島ドルフィンスイムツアー



おまけ(「日本野鳥の会」さんから頂いた写真です。)
御蔵島ドルフィンスイム御蔵島ドルフィンスイム
御蔵島ドルフィンスイム御蔵島ドルフィンスイム
イルカたちが私たちの船から離れず、遊んでる時の様子ですね。
貴重な写真、ありがとうございました!


スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE