午前中のドルフィンスイムを終え
まずは目的達成。余裕の表情でのランチタイム♪
御蔵島「やまや」昼食「凄かったね〜」
「あんなデッカイと思わなかった〜」
「赤ちゃん可愛かった〜」

さっきまで視界に入っていた世界は嘘か真か・・・その残像が頭から離れません!

しばしの休憩を取り、いざ2nd DOLPHIN!!

今後参加される皆さん、なかなか行く機会のない皆さんへ
お土産代わりに今回は動画でご紹介しま〜す。



こんな調子の今回のイルカたちでした!
ところどころ出てきた白くて小さな赤ちゃんイルカ。
今年生まれは4〜5頭確認出来てるらしいです。
小さくて白い体と愛くるしい動きがカワイイですよ〜見れてラッキー!

2回のドルフィンスイムを楽しんだ後は、ゆっくりお風呂、
そしてお楽しみの夕食です。

「いいのが入りましたよ〜」

御蔵島巨大マダイ今回お世話になっている御蔵荘の支配人が持ってきたのは、17kgの天然真鯛!デカッ!
さすが黒潮のぶち当たる御蔵島の海です。

厨房へこんな大きな御蔵島産のマダイが運ばれていったってことは・・・

本日のお献立は当然
御蔵荘夕食・本日の献立
真鯛料理ずらり!御蔵産御蔵産御蔵産御蔵産御蔵産・・・旬の地物に舌鼓!

御蔵島の海を見下ろしてカンパイ!
御蔵島産マダイの刺身とコショウダイのベッコウ漬御蔵島「御蔵荘」夕食
「こんな美味しいもの食べれるなんて思ってなかった!」
「もっと宣伝した方がいいですよ〜」なんて声も。
(今でも十分競争率激しい宿です。笑)

その日に入った新鮮な食材でのおもてなし・・・
相変わらず支配人グッジョブ!いつもありがとう!

さて、今回のメンバー疲れ知らずでとことん遊び倒そうムードいっぱい(^_^;)
外は雨模様・・・夜どうすっかな〜雨上がれ!


ミラクル御蔵島!
つづく



6月23(金)夜発〜25(日)残席わずか!お早めに
御蔵島ドルフィンスイムツアー


スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE