さて今回の旅、最終日。相変わらず海況は安定!
帰りの船も大丈夫そうなので、2ndドルフィンスイムへGO!
ドルフィンスイムへ出発!御蔵島ドルフィンスイム

今日は動画いきまーす!

満喫。それ以外ないです。
F香さん、S子さん、水着でGO作戦大成功でしたね!

最強の夏休みになった今回の御蔵島ドルフィンスイムツアー
御蔵島にてかめりあ丸就航御蔵島を後にする東海汽船
後ろ髪引かれる想いですが、またね御蔵島。

船では楽しかった思い出を形に・・・
ということでメッセージ交換会をやってみました!
メッセージ交換会メッセージ交換会
小学5年生のYちゃんの感想は、

イルカに会えたし、ナイトツアーにも行けてよかったです。
ありがとうございました!!

飾りっけのない、小学生らしいピュアな言葉でした!笑
たくさんの思い出、言葉になんて出来ないよね〜

黄金色の夕暮れは、今回の旅の成功を祝うかのようです。
東海汽船からの夕焼け

この橋の先にある、夏の大切な思い出。
レインボーブリッジ

またご一緒出来るのを楽しみにしています。
そしてまたみんなで集合写真撮りましょう!


合言葉は・・・
御蔵島にて集合写真
”笑って、笑って〜!!”

ご参加ありがとうございました!


夏イルカ継続中!


超オススメ、夏イルカ 残席わずか!
御蔵島ドルフィンスイムツアー


スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー
横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE