大阪・堺からご参加頂いたご家族からメールを頂きました!
御蔵島港記念撮影
サニーブルー
米澤様

こんにちは。

御蔵島ツアーでは大変お世話になりましたW田です。
今朝、5:00くらいに、姉、子供 ∋匐´△箸箸發法¬技に、
皆元気に帰阪しました。

今回の旅について:

毎日残業が続いて、それでも仕事に追われていて、たまの休日
には尻尾の先を加えて、とぐろを巻いて泥睡する生活を送って
いる私にとって、今回の旅で、空っぽの自分の中に、たくさん
の感動が通り過ぎるような体験ができました。

よく「心の洗濯」って言いますが、感動が通り過ぎるときに、
なんとなくモヤモヤとしたものや汚れていたものも、「ザッー
ッ」と一緒に洗い流してくれるんだな、と、この歳になってよ
うやく言葉の意味がわかったような気がします。

ということで、洗濯された私は、今、とてもすっきりした気持ちです。

※何も残さず洗ってしまった感もあり、日常生活に戻るのに今日、
 明日と少し時間が必要のようですが、これは、また別の話。

シュノーケリングは、初めての体験でしたが、意外と楽に呼吸が
できましたし、なによりも野生のいるかに出会えたこと、お腹を
上にして「クイクイ」と泳いでいるカワイイイ姿が見れたことや、
幸運にも親子連れいるかに出会えたこと、御蔵島の自然にはすべて
感動でした!

御蔵荘もとてもキレイで居心地がよく、出された食事もすべてとても
美味しかったです。
船酔いや、体力不足もありましたが、これはこれでよい思い出です。

楽しかったことを帰阪中にY田ひろ子、長男、次男ともに話をして
おり、皆に同じ思いですので、代表して、私よりメールを出した
次第です。

本当にたくさんの思い出をありがとうございました。

最後に、旅行前、旅行中ともに米澤さんのとても丁寧な対応に感謝
しています。疑い深い生物の私達による無礼な発言はお許しくだされ。

それではこれからまだまだ暑い日が続きますが、どうぞお身体を大切に、
皆に感動を与える素敵なお仕事をこれからも続けてください。

それではこれにて失礼します。

W田玲子
Y田ひろ子
  T慈
  K

嬉しいお言葉、励みになります。ありがとうございました!