御蔵島ドルフィンスイムさ〜ていよいよ出発で〜す。
さぁさぁイルカちゃん出てらっしゃ〜い。笑

・・・と意気込んでみたものの、気合いが空回り。。
イルカさん、なかなか出て来ません。

30分ほど移動した頃でしょうか・・・
遂にご対面の時が!!!


遠くからこっちに向かってくるのは・・・
御蔵島の野生のイルカたち!
御蔵島 イルカ御蔵島 イルカ
キュイッ、キュイッ、キュイ♪”初めての人ばっかりね〜こんにちは〜!”byイルカ
昨年は台風でツアー中止になってしまったOさん、2年越しの夢のご対面。
御蔵島 イルカ御蔵島 イルカ
1アタック目は見逃しちゃった方も、2アタック目からはコツを掴んでバッチリ野生のイルカとのコラボ達成!感動の奇声がスノーケル越しに辺りに響き渡ります。笑

御蔵島 ドルフィンスイム御蔵島 ドルフィンスイム
海を覗きこんだ時に、視界に入ってくる3mほどの巨体の群れ。
野生のイルカとの感動体験は、この地を訪れてリアルに泳いだ人だけの宝モノ!

御蔵島 ドルフィンスイム御蔵島 イルカ
連休で混雑したイルカ船をかき分けて、いいポジションで安全に貸切イルカを楽しませてくれた船長、さすが!感謝デス!

出逢ったのは、野生のイルカだけではない!
御蔵島 ドルフィンスイム御蔵島 ドルフィンスイム
心が開いている時の自然な笑顔が、この旅の一番の見どころ!


器材を洗いながら食べるデザートは”メロン”!
御蔵島ドルフィンスイムツアー御蔵島ドルフィンスイムツアー
青空見上げて飲むチューハイ。日常のストレスさようなら〜!

BBQ、伊勢エビ祭り、ナイトツアー・・・
vol.3へ続く!

前回のツアーよりも水温は高めの26.6℃!
御蔵島 ドルフィンスイム御蔵島 イルカ
まだまだ”秋イルカ”シーズンは続きます。


2010年御蔵島ツアー10月追加日程発表中!
御蔵島ドルフィンスイムツアー


スキューバダイビング&御蔵島ドルフィンスイムならサニーブルー

横浜|スキューバダイビング|御蔵島ドルフィンスイムのサニーブルーMOBILE